世界地図は夜作られる
男のオネショについて、あんな事こんな事(体験談や思い出等)を語り合いましょう。ゲイ表現が含まれていますのでご注意ください。
201109<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201111
玲さんに会う・・・
この前の三連休にゆうまさんの別荘に行ったときに、メアドを交換した玲さんからメールが来た。
[玲です。直さんからメールをずっと待っていたのですが、ぜんぜん来ないのでこっちから出します。一度ぜひお会いしたいです。]
とりあえず営業のメールではなさそうなので、ぼくは返事を出した。
[メールありがとう、こっちから出すのが遅れてゴメンね。ぼくもまた会いたいと思ってたよ。]
しばらくすると、玲さんからメールが返ってきた。
[直さんも俺に会いたいって思ってくれてたんだ、うれしいな。俺はいつでもいいよ、直さんの都合のいい時でいいから。]
そして、その週の金曜の夜に、ぼくは玲さんに会うことになった。
金曜の夜、ぼくはひとりで軽く食事をしてから、**に向かった。早めに行ったので、金曜の夜なのに席がひとつ空いていた。
ママ:あ~ら、いらっしゃい、直
直:あとで、もう一人来るから、席なんとかならない?
ママ:あら、直ったら、また浮気ね。
直:バ~カ、そんなんじゃねえよ。
ママ:とかなんとか言って、直はボーっとしてる割にはお盛んよね。
直:だからそんなんじゃねえって・・・
ママ:あんまりハメをはずしてると、翼に言いつけるわよ。
直:まったく、波風立てるのが好きなんだから・・・
ママ:ホホホ、他人の不幸は蜜の味よ。
直:それだとママのお気に入りの翼も不幸になるんだぞ。
ママ:あら、ホンドだわ、直が不幸になってもザマーミロだけど、翼には幸せでいてほしいわ・・・
直:ったく、えこひいきばっかするんだから、ママは・・・
ママ:あら、直ったら、スネちゃって、いい気味だわ・・・
直:とりあえず、ビールくらい出せよ、商売なんだろ?
ママ:ホント可愛くないわよねえ、直は・・・
そんな事を話しているうちに、席がひとつ空いたので、他のお客さんに席を変わってもらって、ぼくの隣の席を空けた。そしてしばらくして玲さんが店に入ってきた。
玲さん:すみません、直さん、待ちました?
直:ぜんぜん。
玲さん:直さんに会えてうれしいなあ、俺。
直:ぼくもだよ・・・
玲さん:でも直さん、ぜんぜんメールくれなかったじゃないですか、俺、待ってたんですよ。
直:ゴメン、なんかきっかけがなくてさ・・・
ママ:直、だれよ紹介しなさいよ。
直:ええと、こちらは玲さん、でこっちがここのママ。
ママ:よろしくね、それにしても若くておいしそうねえ、きれいな顔してるからホストをしたらすごく人気でると思うわよ・・・
玲さん:ゴホッゴホッ・・・
直:こら、ママ、声がひっくりかえってるぞ・・・
ママ:うるさいわねえ、あんまりきれいなんで緊張しちゃったのよ。
玲さん:玲です、よろしくお願いします。
ママ:あら、若いのに礼儀正しいのね・・・
直:似合わねえ、ママのそのうっとりとした顔・・・
ママ:直はだまってなさい、あたしは今玲さんと話してるんだから。
玲さん:俺、ここ気に入っちゃったなあ、ママさん、これから来ていいですか?
ママ:もちろんよ、直なんか関係なく、ひとりでもいいから、来てくれるとうれしいわ。
玲さん:でも直さんと来ないとつまらないから、いっしょに来ますね。
ママ:それにしても玲さんって若いわよね、若いから年を聞いてもいいでしょう?
玲さん:もちろんいいですよ、俺は今年25になりました。
ママ:いいわねえ、若くて・・・
直:ママ、よだれ垂れてるぞ。
ママ:うるさいわね、あんたは黙ってて。でもあなたみたいなかわいい子がなんで直となんか知り合いなの?
玲さん:このまえ、知り合いの別荘で直さんといっしょになったんです。
直:ほら、ママも知ってるだろう、ゆうまさん。
ママ:別荘でどさくさに紛れて、まさか直にナンパされたとか?
玲さん:そうじゃなくて、別荘でいろいろ話してたら直さんっていい人だなって思って・・・
ママ:そうよねえ、直みたいなヘタレが、玲さんみたいな人をナンパできるわけないわよね。
直:うるせえなあ・・・
玲さん:どっちかって言うと、ナンパしたのは俺のほうかな・・・
ママ:ひゃー、どういうこと、それにしてもこんな直のどこがいいのかしらねえ・・・
玲さん:直さんってなんか癒し系というか、なんかいっしょに話してるとすげえ俺落ち着くんですよ。
ママ:まあ、直は人畜無害の脱力系ではあるわよね。
玲さん:それに直さんってすげえピアノうまいんですよ、別荘でミニコンサート聴いちゃいました。
ママ:そうなのよ、直ったらこんなボーっとした顔して、意外なことができたりするのよね。
直:まったくママはそういうふうにしか言えないのかよ・・・
ママ:あら、珍しくあたしがほめてやってるのに、直ったらかわいくないわね。
直:ほらほら、ママ、あっちのお客さん、呼んでるよ。ぼくたちちょっと話があるんだから・・・
ママ:まったくあたしを邪魔者扱いして・・・ それじゃ玲さん、ゆっくりしていってね。
直:ぼくにはゆっくりしてって言わないのか?
ママ:あんたは飲み過ぎる前に帰りなさい。
直:ったく・・・
玲さん:直さんってママさんのお気に入りなんですね。
直:それはないよ・・・
玲さん:だってあんなに仲良く会話してたし・・・
直:そうだ、玲さんなんか相談あるの?
玲さん:玲さんっていうの、やめてほしいな。
直:それなら、玲くん?
玲さん:それ、もっとヘン。玲でいいです。
直:じゃあ、玲・・・
玲さん:はい。
直:そのかわり、ぼくのことも直って呼ぶこと。
玲さん:ほんとそれでいいですか、うれしいなあ。
直:ほら、やってごらんよ。
玲さん:な・・・お・・・
直:よしよし。そんでこれからどうする?
玲さん:ゆっくり相談したいから、直の部屋にいってもいい?
直:いいよ、玲なら大歓迎。
玲さん:直の部屋でゆっくり飲み直しながら話そ・・・
そしてぼくたちは**を出て、ぼくのマンションに帰った・・・

テーマ:GAY - ジャンル:アダルト

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.