世界地図は夜作られる
男のオネショについて、あんな事こんな事(体験談や思い出等)を語り合いましょう。ゲイ表現が含まれていますのでご注意ください。
201010<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201012
杉本尚之の悩み(5)

noriさんから夜尿症強制合宿外伝杉本編第5話が送られてきましたので、さっそくアップいたします。

杉本尚之の悩み(5)

オモラシ・バトルロワイアルのため、午後にジーンズをお漏らしでグショグショにしたので、厚い生地のジーンズは夜になっても股間は気持ち悪く生乾きのままだった。俺はその日は幸いオネショをしなかったのでよかったのだが、他の三人の布団はその日の天気が曇だったせいか、あまり乾いていなかったので、股間の湿気とダブルパンチだった。とくに大量に寝ションベンをした西本の布団はほとんど乾いてなかった。他の二人の布団も濡れてはいたが、最初の濡れ方が少なかっただけまだましだった。三人はしかたがないので濡れた布団に横になった。
西本「うへぇ、冷てえ・・・」
俺「西本のはほとんど乾かなかったみたいだね。」
西本「どこに寝ても濡れて気持ちが悪い。」
たしかに西本の布団は濡れてない部分に寝ることができないほど、広範囲に濡れていた。他の二人は濡れたところをなんとか避けて寝れば大丈夫そうだった。
俺「西本、俺の布団でいっしょに寝てもいいぞ、それじゃあ寝られないだろう・・・」
西本「杉本さん、すみません、でもオレなんか今夜オネショしそうなので、杉本さんの布団を濡らすといけないから。」
俺「それは俺もいっしょだよ、どうせ濡れるんだったら一人も二人も同じだよ。」
広瀬「ぼくたちは自分の布団でなんとか寝れそうだから、西本くん、そうさせてもらったら・・・」
そう言うわけで、俺は西本と狭い布団でくっつくようにして寝たのだった。
真夜中に俺は西本の腕で胸のあたりをたたかれて目が覚めた。ものすごい尿意がからだの中から突き上げてきた。もうすこし目が覚めなければ、確実にひどいオネショをしていただろう。起こしてくれた西本に感謝しなければならないなあと俺は思った。そしてその西本の股間を手で探ってみた。ジーンズは湿っていたが、オネショはまだしてなかった。つぎに広瀬の布団の中も手で探ってみたがオネショはしていなかった。最後に水上の布団に手を入れるとそこはまだ温かい寝ションベンでグショグショだった。その夜は水上だけがオネショしたようだった。
俺はまず西本を起こした。
俺「西本くん、起きろよ、トイレに行こう。」
西本「ふあぁ、ああ、杉本さん・・・」
俺「ほら、起きていっしょにトイレに行こう。」
西本「あれ、ああそうか、濡れてるのはオモラシのせいか・・・」
どうも西本は股間が湿っているので一瞬オネショをしたかと思ったらしい。つぎに俺は広瀬を起こした。 
俺「広瀬くん、起きろよ。」
広瀬「あっ、ヤバい・・・」
たぶん広瀬も股間と布団が濡れているのでオネショをしてしまったと誤解したらしい。
広瀬「濡れてるからオネショやっちゃったかと思いました。」
俺「いっしょにトイレに行こう。」
広瀬「それじゃ水上も起こしましょう。」
俺「いいよ、水上はもう起こしても手遅れ。」
広瀬「そうですか、それなら寝かしておいてやりましょう。」
オネショをしなかった三人はぞろぞろとトイレに行った。途中で篠原にあったけれど、彼のトイレに行っていたのだろうか。トイレで思い切りションベンをしてから、部屋に戻って俺たちはまた寝た。
さすがに夜一回トイレに行けばオネショすることもなく目が覚めた。となりで寝ている西本も大丈夫なようだった。広瀬も無事に朝を迎えたようだった。
三人でそろって歯を磨きに行って、部屋に戻ると、水上が布団の上に座って涙をこぼしていた。
俺「どうしたの、水上くん、泣いたりして・・・」
水上「今朝もぼく、オネショしちゃいました・・・」
俺「たくさんしちゃったのか?」
水上「今日もまた二回オネショしてしまったみたい・・・」
俺「小学生だからしかたないよ・・・」
水上「治るって言うから合宿にも参加したのに・・・」
たしかに昨日に引き続き、二回オネショをしたら、いくら小学生とはいえ、布団はかなり濡れてしまっていた。
俺「ほら、泣いてないで、タオルで拭いてきなよ。」
泣きながら水上は部屋を出て行った。
西本「小学生でも二回しちゃうとけっこう布団を濡らしちゃうんですね・・・」
広瀬「ぼくたちがトイレに行ったとき、起こして一緒に連れて行ってたら、二回目はしなくてすんだかも・・・」
俺「そうしたとしても、どうせ一回目で濡れてたわけだから、あんまり変わらなかったと思うよ・・・」
どうも水上はこの合宿の効果はあまりなかったようだ。俺の場合は、大体一日おきにオネショをしているが、今朝は二日続けてセーフだった。多少は効果があるのだろう。
最終日は昼までで合宿は終りだった。俺たちはまたマイクロバスに乗せられて街にもどったのだった。

テーマ:GAY - ジャンル:アダルト

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.