世界地図は夜作られる
男のオネショについて、あんな事こんな事(体験談や思い出等)を語り合いましょう。ゲイ表現が含まれていますのでご注意ください。
201104<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201106
週末はマサくんと・・・
先週の金曜日、またマサくんと**で待ち合わせて飲むことになった。前の週末に続いて今回もマサくんはぼくのところに来るつもりで、すでにかばんの中には替えのパンツとお泊りセットが入っているということだった。
ママ:あんたたち、まさかできちゃったんじゃないんでしょうね・・・
直:まさか・・・
マサくん:ええっ、なんでまさかなんですか?
ママ:ほら、こんなに純粋な子を騙しちゃダメでしょ。
直:人聞きの悪いこと言うなよな、まったく・・・
マサくん:俺は直さんにちゃんと彼氏がいて、いまその彼氏が外国にいて遠距離恋愛だっていうことは知ってますよ。
ママ:あら、直ったら、ちゃんとマサくんに話してるのね。
マサくん:俺も直さんをその彼氏から取ろうなんて思ってませんから。
ママ:最初はそう思っててても、だんだんと深みにはまっていったらどうすんのよ、傷つくのはあんたの方なのよ・・・
マサくん:でも今は直さんに興味があるし・・・
ママ:こんなヘタレのどこがいいのよ・・・
マサくん:なんか直さんって見かけはけっこう男前なのに、じつはホンワカしてていっしょにいて安心するし・・・
ママ:一時の気の迷いよ、それは・・・
直:まったくママ、ひでえ言い方・・・
ママ:マサくんがいいならアタシはこれ以上は何も言わないけど・・・ 直、あんたマサくんを泣かせたりしたらもう絶交だからね。
直:まったく、ぼくたちはそんなとこまでいってないよ。
マサくん:友だち以上、恋人未満、かな・・・
ママ:やれやれ、直みたいなバカのどこがいいんだろうね・・・
直:うるせえ・・・
マサくん:直さん、また飲み過ぎですって、もう少しゆっくり飲みましょう。
ママ:まあ、マサくんったら世話女房だこと・・・
マサくん:なんか直さんって世話焼きたくなっちゃうんですよね。
ママ:やれやれ、ごちそうさま。
相変わらずの会話をママと楽しんだあと、ぼくたちはマンションに帰ってきた。
直:マサ、また付いて来ていいのか?
マサくん:えっ、なんで、直さん、俺が来ると迷惑?
直:来てくれるのはすごくうれしいけど・・・
マサくん:直さん、彼氏のこと気にしてるんでしょう・・・
直:まあな・・・
マサくん:俺って、直さんがほとんど初めての男みたいなものなんですよ、だからもう少し、俺に男の良さを教えてほしいな、だって直さんってすごく俺のことを気持よくしてくれるんだもん・・・
恥ずかしそうに顔を赤らめてそう言うマサくんは確かにすごくウブでかわいかった。
直:寝る前にいっしょに風呂に入ろうか?
マサくん:今日はベッドでゆっくりしたいから、風呂は別々でいい?
直:風呂はオードヴルみたいなもんじゃん、軽く風呂でスキンシップしようよ。
マサくん:だって、直さんと一緒に入ってると、けっきょく最後までイキそうで怖い・・・
直:まあ、そうなる可能性は大きい・・・
マサくん:だから、オードヴルもベッドでしよう・・・
直:わかった、楽しみは後でね。
マサくん:それから、俺はシャワーだけでいいよ。
けっきょく別々にシャワーを浴びてから、ぼくたちはベッドに横になった・・・

テーマ:GAY - ジャンル:アダルト

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.