世界地図は夜作られる
男のオネショについて、あんな事こんな事(体験談や思い出等)を語り合いましょう。ゲイ表現が含まれていますのでご注意ください。
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
あけましておめでとうございます
今年もブログのほうは頑張っていきますので、
旧年にもまして応援よろしくお願いいたします。

テーマ:GAY - ジャンル:アダルト

謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お詫び
このところブログの記事を書けなくて、アップできない状態が長く続いてすみません。
近いうちに更新をしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
『夜尿症矯正合宿』についてのお知らせ
三ヶ月にわたってお楽しみいただいた、tetsuyaさん作の『夜尿症矯正合宿』ですが、いよいよ最終回を迎えることになりました。作者のtetsuyaさんから最終回が送られてきましたので、このあとすぐにアップする予定です、お楽しみください。
(なお第一話からお読みになりたい方はこちらからどうぞ。)

このブログにオネショ小説の大作を載せる許可をくださったtetsuyaさんに感謝したいと思います。tetsuyaさん、楽しませてくださってほんとうにありがとうございました。
機会がありましたら、また別の小説をお願いいたします。

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

予告:tetsuyaさん作「夜尿症矯正合宿」連載開始
tetsuyaさん作、伝説の男のオネショ小説「夜尿症矯正合宿」の連載を明日の更新より開始いたします。
この作品は以前に一部の人にだけにしか公開されなかった幻のオネショ小説です。それをtetsuyaさんのご好意でこのブログに掲載できることになりました。
明日、その第一話をアップしますが、tetsuyaさんによると、17話まである長編小説だそうです。
週に一話ずつ掲載する予定ですので、これから何ヶ月も楽しんでいただけると思います。
明日のアップをお待ちください。
すみません・・・
このところ放ったらかし気味ですみません。
なるべく早く更新するつもりですので、しばらくお待ち下さい。
おわび
最近更新が遅れてしまいすみません。
なるべく早く更新するつもりですので、よろしくお願いします。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.