世界地図は夜作られる
男のオネショについて、あんな事こんな事(体験談や思い出等)を語り合いましょう。ゲイ表現が含まれていますのでご注意ください。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
『夜尿症矯正合宿』についてのお知らせ
三ヶ月にわたってお楽しみいただいた、tetsuyaさん作の『夜尿症矯正合宿』ですが、いよいよ最終回を迎えることになりました。作者のtetsuyaさんから最終回が送られてきましたので、このあとすぐにアップする予定です、お楽しみください。
(なお第一話からお読みになりたい方はこちらからどうぞ。)

このブログにオネショ小説の大作を載せる許可をくださったtetsuyaさんに感謝したいと思います。tetsuyaさん、楽しませてくださってほんとうにありがとうございました。
機会がありましたら、また別の小説をお願いいたします。

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
こちらこそありがとうございました。
書き上げて7年後にこういう形で日の目を見るとは思ってなかったので本当に嬉しいです。
またいいのが書けたらそのときは掲載をお願いするかもしれません。
これからもますますこのブログが盛況するよう祈ってます。
2008/11/22(土) 03:47:44 | URL | tetsuya #Tipl/IsA[ 編集]
感謝
貴重な小説を提供してくださったtetsuyaさんと、このblogの運営者様に感謝です。
HPがあった時代からファンで、偶然にももう一度幻の新作が読めて終始興奮しながら読み切らせていただきました。
本当にありがとうございました。
2008/11/22(土) 11:44:08 | URL | タクミ #8k87xx1.[ 編集]
楽しみました・・・
tetsuyaさま
衝撃の大作をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ブログのほうもがんばっていくつもりですので、これからも応援してください。
2008/11/25(火) 00:04:59 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
これからも・・・
タクミさま
書き込みありがとうございます。
今回縁がありまして、tetsuyaさんの大作を掲載することができました。想像以上に興奮できる作品に、ブログの作成者としても驚いてしまいました。
ブログのほうはこれからも続けていきますので、応援してくださいね。
2008/11/25(火) 00:10:32 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.