世界地図は夜作られる
男のオネショについて、あんな事こんな事(体験談や思い出等)を語り合いましょう。ゲイ表現が含まれていますのでご注意ください。
201203<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201205
ママとの会話・・・
引越の片付けもとりあえず日常生活に困らないくらいになったので、金曜の夜会社帰りに久しぶりに引越の報告を兼ねて**に行った。
ママ:直、もう引越終わったの?
直:3月末にしたよ。
ママ:引越手伝えなくてごめんね。
直:ママが来てくれたら、その怪力で重い荷物でもひとりで運んでくれるだろうから期待してたんだけどね。
ママ:ちからだったら自身があるわよ。って、なに言わせんのよ、か弱い乙女に・・・
直:自分で言ったんじゃないか、ったく・・・ それにどこを見てか弱いんだよ・・・
ママ:忙しかったから、ゴメンなさいね。
直:いいよ、引越屋のイケメンのお兄さんが何人も来てくれたから。
ママ:引越屋さんってからだおいしそうよね。
直:ママ、よだれが垂れてるぞ。
ママ:あんた、まさか食っちゃったんじゃないでしょうね。
直:ぼくはママみたいな飢えた熊じゃないし・・・
ママ:うるさいわねえ、いい男がいたらさっさと食っちゃわないと、すぐに逃げられちゃうわよ。
直:経験者は語る、か・・・
ママ:いいわよね、直は。翼が帰ってきたら新婚生活をおくる愛の巣なんでしょ。
直:そうれはそうだけど、ママの言い方、なんかやっかんでない?
ママ:いいわねえ、愛の巣で、愛欲のかぎりをつくすんでしょ。
直:ママ、目が据わってこわい・・・ まあそうだといいけど、翼はけっこうあっちのほう淡白だし・・・
ママ:あんたが淫乱すぎるのよ。
直:ひでえ言われ方・・・
ママ:翼が直はあっちが好きすぎて困るときがあるって言ってたわよ・・・
直:ぼくは普通だと思うけどね、翼のほうが淡白すぎる・・・
ママ:気をつけなさい、性の不一致は別れるもとになるわよ。
直:といっても、むりに翼にさせるわけにもいかないだろう?
ママ:まああんたは一人エッチでもしてるのが、お似合いよ。
直:それも翼がするなって言うんだよね・・・
ママ:あらあら、それで、あんたはときどき飢えた狼になって浮気をしちゃうのね・・・
直:ママ、わかってくれる?
ママ:あんたの生理はわかったけど、そんなことしてると、翼に愛想つかされるわよ。
直:ママ、おどかすなよ・・・
ママ:まあ、あんたが翼に捨てられたら、あたし的にはいい気味なんだけど。
直:性格わる~・・・
ママ:あんたに言われたくないわよ。
直:いっしょに住むようになったら、監視きつくなりそうだし・・・
ママ:今のあんたは糸の切れたタコみたいなもんだから、ちょっとは監視されたほうがいいのよ。それにしても翼はどうしてあんたみたいな、すっとこどっこいがいいのかしらね。翼だったら、あんたよりずっと条件のいい男、選り取り見取りなのにね、謎だわ・・・
直:そりゃあ、ぼくが魅力的だから、なんてね・・・
ママ:あんたのどこを探せば魅力なんてあるのよ、まあ外見は悪くないけど、性格はグダグダだし、年中さかりがついてるし、口は悪いし・・・
直:言いたいこと言いやがって・・・
ママ:愛の鞭よ。
直:いらねえよ、そんなもの。
ママ:悪い子はお尻ぺんぺんよ。
直:ママ、そんな趣味あったのか、知らなかった・・・
ママ:あんたの尻なんか頼まれてもたたいてなんかやんないわよ。
直:誰がママにそんなこと頼むか。
ママ:そういうと、今月から新しい子が入ったのよ。
直:そうみたいだね。
ママ:紹介するわ。
そう言ってママは新人の子を呼んだ。
ママ:4月から来てくれている、けんくん、ぴちぴちの専門学校生よ。そんで、こっちは昔からのお客さんで、直さんよ。
けんくん:けんです、よろしくお願いします。
直:直です、よろしくね。それにしても、ママ、かわいい子が来たじゃん。
ママ:あら、直のタイプだった? でもウチの子に手を出さないでね。
直:出さねえよ、それよりママこそ、へんなことして愛想尽かされないようにね。
ママ:あたしだって、曲がりなりにも経営者なんだから、そこらへんのけじめはちゃんとしてるわよ。
直:そういやあ、飢えたママも、あんまり店の子には手を出してなかったっけ・・・
ママ:この子にすぐやめられたりしたら、経営者として困るでしょ。
けんくん:それに俺はママのタイプじゃないみたいだし・・・
直:それはよかったね、ママに気に入られると大変だからね。
ママ:純粋にヘルプとして来てもらってんだから。
直:ったく、楽しようとして・・・
ママ:いいでしょ、すこしぐらい楽しても。たまにはイケメンのお客さんとゆっくりしゃべったり、能天気なお客をからかったりしたいし・・・
けんくん:直さんって、イケてますもんね。
ママ:直は、からかって楽しむほうよ。
直:ひでえなああ、それが経営者の言うことか?
けんくん:直さんとママって仲いいんですねえ・・・
ママ:こんなの、ぜんぜんタイプじゃないわよ。
直:その言葉そのまま返す。
けんくん:なんかふたりですぐにコントができそう。
ママ:あたしはもうすこし直をからかってるから、けん、あんたはあっちのお客さんの相手してて。
直:いい子みたいじゃない、顔もイケてるし。
ママ:でも、まだまだよね、もうすこしみがかないと、なかなかこういう客商売はたいへんだから・・・
直:おっ、めずらしく経営者みたいな言葉・・・
ママ:うるさいわねえ。そういえば、翼の帰国が延びたんだって?
直:そうなんだ、なんか急にやめちゃった人がいて、その代わりが来ないから、しばらく帰国できないみたいだよ。
ママ:翼は誰かさんと違って、仕事ができるから、いろいろ大変よね。
直:誰かさんて、誰のことだよ?
ママ:さあ誰かしらねえ、直、心当たりがあるみたいじゃない?
直:ぼくだって仕事くらいちゃんとしてるからね。
ママ:あたしだったら、直に仕事頼むくらいだったら、猫にでも頼むわ。
直:ぼくは猫の手以下か!
ママ:あら、よくわかってるじゃない。
直:ったく、言いたい放題だな・・・
ママ:これでも言い過ぎないように気にしてるのよ。
直:どこがだよ、ったく・・・
けっきょくいつものようにママと不毛な会話をしてしまっていたけれど、不思議と気分が軽くなっていた。

テーマ:GAY - ジャンル:アダルト

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.