世界地図は夜作られる
男のオネショについて、あんな事こんな事(体験談や思い出等)を語り合いましょう。ゲイ表現が含まれていますのでご注意ください。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
カッパドキア(その2)
ホテルですこし休んでから、ぼくたちはギョレメの町の観光に出かけた。とりあえずは町外れにある野外博物館に行くことにして、奇岩の並ぶ道を歩いていった。ホテルから15分ほど歩く、博物館の入り口に着いた。
野外博物館の中に入ると奇岩が重なるようにしてそびえていた。
野外博物館
岩にあけられた穴の中には大小の教会や居住スペースになっていて、大きな教会の中は、美しい絵で飾られていた。
キリストのフレスコ
ここに描かれた絵も、やはり偶像破壊運動の後に描かれたもので、12世紀ごろのもののようだ。ただイスタンブールのカーリエ博物館の絵にくらべると、ちょっとプリミティブな感じがする。ただこの不毛の大地の奇岩に掘られた教会にはとてもふさわしいと思われるようないい絵ではある。
夏休み中なので、トルコ人の高校生や大学生も多く見物していて、あるグループの一人の学生がぼくたちに英語で話しかけてきた。
学生:ひょっとして日本人ですか?
翼:そうだよ、それからオレはすこしトルコ語も話せるけど・・・
声をかけてきた学生たちは、翼がトルコ語を話すのですこし驚いたような顔をしていた。しばらくトルコ語で学生たちと翼の会話が続いた。
翼:いっしょに写真とってもいいかって・・・
直:もちろんいいよ。
翼:彼らは初めて日本人と話したんだって。だから記念に写真がほしいみたい・・・
直:彼らは大学生?
翼:高校生らしいよ。
直:へえ、けっこう大人っぽいね。
彼らとならんで写真を撮ってもらい、できた写真はあとで翼のところへメールしてくれるらしい。
一組のグループと写真を撮ってしまったら、次から次へと他の学生のグループがぼくたちといっしょに写真を撮りたがり、それからしばらくは撮影会になってしまっていた。
直:他に日本人もいるのになぜぼくたちばかりに声をかけてくるんだ?
翼:年が近いと思われたんじゃない? オレだってイスタンブールでは高校生くらいに見られたことあるもん。
直:翼は可愛いからよけいそうなんだよ。
翼:直だって、いつも無防備なマヌケ顔してると、オレより年下に見られたりして・・・
直:やっぱ、可愛くねえ・・・
翼:そうだ、あとでドンドルマ食べよう!
直:伸びるアイスだろ、食べたい食べたい!
翼:ホント直は扱いやすい・・・
直:翼、なんか言ったか?
翼:ううん、なんにも言ってないよ。
ゆっくりと野外博物館を見てから、ぼくたちはまた来た道をゆっくりと歩いてギョレメの街に戻り、まだ夕食には早かったので、ホテルに戻って、部屋の前のプールで泳ぐことにした。部屋で着替えて、ドアを出ると数歩歩くとプールがあるのだ。翼は15メートルくらいしかないプールをなんども往復してガシガシ泳いでいる。ぼくは翼を邪魔しないように端のほうでのんびりと泳いだ。夏とはいえ、カッパドキアは砂漠に近い気候なので、日が沈むと急に涼しくなってくる。ぼくたちはだんだんからだが冷たくなって来たので、泳ぎは切り上げることにした。部屋の入り口の前に行くと、となりの部屋の人たちが、ドアの前のベンチに座って夕暮れの空を眺めていた。ぼくたちはその前を、濡れた体のままで足早に通り過ぎて、自分たちの部屋に入った。そしてすぐにバスるーむに入って、シャワーの栓をひねったのだけれど、お湯がなかなか出てこない。
翼:からだ冷えちゃっただろう?
直:翼は大丈夫?
翼:オレはけっこう本気で泳いでたから、それほどは冷たくない。早くお湯でないかなあ・・・
直:やっぱ、近代的なホテルとは違うよね・・・ 冷えたらションベンしたくなって来た。
翼:トイレに行ってきなよ・・・
直:冷たいよう・・・ どうせ水着濡れちゃってるんだから、このまましていい?
翼:まさか、海パン穿いたまま、漏らそうってわけじゃないよね・・・
直:そのまさかだったりして・・・
ぼくはからだが冷えたせいか、もう我慢も限界にきていた。ぼくは翼を抱き寄せてからだをくっつけてから、括約筋を思い切り開放した。急に大量のションベンが漏れ始め、ぼくのビキニの中に溢れ、そして生地の外に勢いよく漏れ出していった。股間の辺りがまず暖かくなり、そしてその暖かさは滝のように足をつたって下に流れ落ちていった。
翼:うわっ! 直、とうとうパンツ穿いたままションベン漏らしちゃったね・・・ オレのほうまで暖かい直のションベンが染みてきてる・・・ 
直:なんか暖かくなって気持ちいい・・・
翼:まだまだじゃあじゃあ出てくるんだね、ションベンすごい溜まってた?
直:出始めたら止まんない・・・ 
翼:なんか直がションベンしたら、オレもションベンしたくなっちゃった・・・
直:翼も漏らしちゃいなよ・・・
翼:そうしたいんだけど海パンでも穿いたままだと、出しづらいね・・・
そう言って、翼はなんとかションベンを出そうっとしばらくがんばって、そしてぼくのションベンが終わる頃、こんどは翼のションベンが漏れ始めた。
翼:うわっ、ションベン出ちゃったよ・・・ 海パンの中が熱いションベンで溢れてきた・・・
直:ホントだ、翼のションベン、すげえ熱い・・・
熱いションベンが翼の水着のなかからあふれ出してきて、こんどはぼくの水着に染みてきた。一度出し始めると翼も止めることができないのか、大量のションベンを漏らし続けた。
直:とうとう翼もオモラシしちゃったね・・・
翼:あ~あ、とうとう全部漏らしちゃった・・・ 直の癖がうつっちゃったよ・・・
直:翼のションベンのいい匂いがする・・・
翼:直のヘンタイ!
やっとお湯が出始めたので、ぼくたちはションベンでグショグショになった水着を脱いで、からだを洗った。ぼくはもちろんションベンプレイでチ♂ポはギンギンになっていたけれど、翼はそれを無視してさっさとそこをよけて、ぼくのからだを洗ってくれた。
直:これ、なんとかしたいんだけど・・・
翼:からだ拭いて、乾いたぱんつ穿いたらなんとかなるでしょ!
直:そう言う意味じゃなくて・・・
翼:おなか空いちゃった、直はおなか大丈夫?
直:そう言えば、けっこう空いてる・・・
翼:じゃあ、さっさとからだふいて、レストランに行こうよ。
しかたなくぼくは、大きくなったモノをパンツの中に押し込んで、その上にハーフパンツを穿いた。
部屋の外に出ると、先に出ていた翼が、となりの部屋の老夫婦と英語で話をしていた。
翼:こちらのご夫婦、リトルブリテンってとこから来たんだって・・・ どこなんだろう・・・
直:フランスのブルターニュ地方のことだよ。
翼:ブリテンって言うから、イギリスのどこかの地方かと思っちゃった。
直:こんばんは、フランス語、もちろん話せますよね?
老夫婦:もちろんだよ、私たちはフランス語で育ったからね。君はフランス語をどこで習ったんだい?
直:大学で習いました・・・
老夫婦:フランスの大学?
直:いえ、日本の大学で・・・
老夫婦:発音がきれいなんで、フランスで勉強したかと思ったよ。
直:バカンスですか?
老夫婦:私らはもういつでもバカンスみたいなもんだがね、夏のトルコに来てみたかったんだ。
直:カッパドキアにはしばらく滞在するんですか?
老夫婦:後一週間位したら、エーゲ海のほうに行きたいと思ってるんだ。
直:いいですね・・・
老夫婦:フランス語で話していると、お友達が困った顔をしていて、かわいそうだ。これからどっか行くのかい?
翼:いいレストランがあったら夕メシ食べようと思って・・・
老夫婦:昨夜私たちが行ったレストランは良かったよ。そこで良ければ行ってみるといい。
ぼくたちはそのレストランの場所を聞いて、行ってみることにした。老夫婦と別れてホテルを出ると、ギョレメの街は奇岩がライトアップされて、幻想的な風景だった。
翼:夜はきれいだね・・・
直:翼と見れて良かった・・・
翼:オレも・・・
(続く)



テーマ:GAY - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
人気者…
世界地図様
学生さん達から大人気だったみたいですねっ! (^O^) それにしても、撮影会…凄いですね。o(^-^)o またまたションベンプレイも出来たみたいですし… 満喫100%じゃないですかぁ!o(^-^o)(o^-^)o
2009/09/12(土) 12:41:19 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
珍しかった・・・
黄金水さま

翼がすこしトルコ語の会話ができたので、話がしやすかったんでしょう。それにしても一組と写真を撮ったら、そのあとは次から次へと呼び止められてしまい、ちょっと大変でした・・・
どうもガラナ・マカエキスの影響なのか、翼が以前より多少ですが性的に積極的になったような気がします・・・
2009/09/13(日) 23:41:15 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
有り難い…
世界地図様
淡泊な翼くんがエッチに積極的になったなんて、有り難い事ではないですかぁ!(^O^) ガラナ様サマですねっ。o(^-^)o
2009/09/14(月) 23:14:27 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
いろんな原因で・・・
黄金水さま

何ヶ月も離れていてさすがに翼もさみしかったたこと、それに仕事のストレスとかがが重なって、いつもより情緒不安定だったので、そのせいで多少エッチに積極的になったみたいですね。原因はなんであれ、すごくありがたいですね。それからガラナ様も・・・
2009/09/16(水) 22:13:00 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
次回も…
世界地図様
次回も翼くんと逢う時には、ガラナ&マカは手放せないですねっ…o(^-^)o
2009/09/20(日) 08:08:14 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
必須アイテム・・・
黄金水さま

これほどよく効くとは思ってなかったので、うれしい誤算というやつでしょうか・・・ 翼はまだただの疲労回復剤だと思っているので、疲れているときに飲ませるのは簡単ですから・・・ 
2009/09/23(水) 22:21:46 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
色んな…
世界地図様
今度は、色んな精力剤を 手に入れて… 試してみたらいいですよ!(^O^)
2009/09/24(木) 23:38:25 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
よく効く・・・
黄金水さま

今回は久しぶりに翼に会ったと言うことと、翼が疲れ気味で、よく効く疲労回復エキスといったら喜んで飲んだので、うまくいきました。だんだんと精力剤の効き目を受け入れるようなからだになってくれるといいんですが・・・
2009/09/25(金) 23:12:51 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
慣れ過ぎ…
世界地図様
精力剤のサプリメントも、常用すると慣れが生じてしまいますので… 慣れ過ぎないように試してあげて下さいね。
2009/09/26(土) 12:36:25 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
気をつけて・・・
黄金水さま

サプリもエッチと一緒で、マンネリは禁物ということですね・・・ 使いすぎと、やりすぎには気をつけましょう・・・
2009/09/28(月) 23:47:27 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
海外…
世界地図様
翼くんが海外に居る間でしたら、逢うまでに期間が必要となりますから… インターバルもありますし…良く効くと思いますよ。 o(^-^o)(o^-^)o
2009/09/29(火) 22:01:37 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
また・・・
黄金水さま

ちょうどいいインターバルになりますよね。こんどはいつ翼に会えるんだろう・・・ また会いたくなってしまいました・・・
2009/09/30(水) 21:24:30 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
逢えるまで…
世界地図様
次に翼くんと逢えるまで、色んなサプリメントを購入して… 試せる状態を作っておくのも、一つの方法かもです。 取り敢えずは、ゆうまさんで試してみます?p(^^)q(笑)
2009/09/30(水) 22:21:47 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
いろいろと・・・
黄金水さま

なんとゆうまさんは、けっこういろんなサプリや、ちょっと危な系のものまでよく知っているようなので、けっこう勉強になっています。なんかさりげなく会ったときに、いろんなサプリを飲まされていますし・・・
2009/10/03(土) 01:33:03 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
危ない物も…
世界地図様
サプリメントの中には、飲み過ぎると危ない物もありますから、くれぐれも量には気を付けて下さいね。 オレは、一度…死ぬかと思うくらいの ノボセと下痢、嘔吐に襲われました… 親には言えないから、酒の飲み過ぎだと言っておきましたけど… マジ死ぬかと思いました。??(゜Q。)??
2009/10/04(日) 12:45:42 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
こわい・・・
黄金水さま

やっぱ快感と不快感は紙一重のところにあるんですね。気をつけないとからだ壊しちゃいますね・・・ ゆうまさんとこで飲むサプリにはちょっと注意をしなければ・・・
2009/10/04(日) 23:35:09 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
取り敢えず…
世界地図様
取り敢えず…今のとこ、ガラナ&マカの飲み過ぎによる副作用は、ありませんので… 安心して下さい。o(^-^)o
2009/10/05(月) 11:13:32 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.