世界地図は夜作られる
男のオネショについて、あんな事こんな事(体験談や思い出等)を語り合いましょう。ゲイ表現が含まれていますのでご注意ください。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
翼と直の新婚旅行(?)その7
昼過ぎに目が覚めると、翼はテラスの椅子に座って本を読んでいた。ぼくが目覚めたのに気づくとベッドの横に来て座った。

翼:朝より熱下がったみたいだね。
直:だいぶすっきりしたみたいだよ。
翼:昼飯なんか食べる?
直:軽いものだったらね。

翼が厨房から持ってきてくれたスープとパンでぼくたちは軽い食事をした。

直:きれいな景色見れた?
翼:この辺はどこ歩いても、スイスって感じのすごいいい景色ばっか。すごかった。写真とって来たから見せてあげるね。

ミューレンからのトレッキングコースの眺め


翼:すこし上に登っただけで景色がすごく変わるんだ。
直:午後もぼくはたぶん寝てるから、また違うところに行ってきたら・・・ いっしょに行けなくて悪いんだけど・・・
翼:午後はオレもここで本でも読んでゆっくりする。直といっしょにいたいし・・・

ぼくの熱もほとんど下がっていたので、テラスの椅子に座って景色を眺めることにした。翼がぼくの座る椅子に毛布をしいてくれて、さらにぼくが座るとその上からもう一枚毛布をかけてくれた。

翼:寒くない? 寒かったらもう一枚毛布持ってくるけど。
直:大丈夫、ぜんぜん寒くない。なんかハンス・カストルプもこんな感じでテラスに座ってたんじゃないかなあ。
翼:それってなに?
直:ほら、魔の山の主人公さ。胸の病気でスイスで療養してて、こんなふうにテラスで毛布にくるまってるんだったと思う。
翼:トーマス・マンの有名な小説だね、オレは読んだことないけど・・・
直:スイスといってもこの地方じゃないから、山の景色なんかはずいぶん違うんじゃないかな。
翼:でもオレ、ここの景色すごく好きだよ。
直:翼とゆっくりこうやって見れてよかった。
翼:なんかすごいぜいたくな時間だよね。

ぼくたちは雄大なアルプスの眺めを午後のあいだずっと眺めていた。といってもぼくのほうは薬のせいで半分は眠っていたけれど・・・

テーマ:GAY - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.