世界地図は夜作られる
男のオネショについて、あんな事こんな事(体験談や思い出等)を語り合いましょう。ゲイ表現が含まれていますのでご注意ください。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
今朝の寝ションベン報告
昨日は夏のように暑かったので、夜寝る時に窓を少しだけ開けて寝ていたら、朝方温度がけっこう下がって風も強くなったみたいで、朝起きるとけっこう部屋は風が吹き込んでいて寒くなっていた。そのせいか久しぶりに飲んでもいないのに、見事に寝ションベンをしてしまっていた。とにかくベッドはグショグショに濡れていて、あまりの寝ションベンの量の多さに枕のあたりまで濡れてしまっていた。
1108201623.jpg寝ションベンのイメージ
今回の寝ションベンはチ♂ポが上向きで出る勢いが強すぎたのか、上半身のほうに広がってしまい、枕の下まで濡らしてしまっていた。からだの上側は胸のあたりまでグショグショになっていて、下のシーツは枕の下までグショグショになっていた。
ぼくは早朝、夢を見た。ションベンが漏れそうなので、トイレを探していたが、トイレは見つかってもどこも人がいっぱい並んでいて、ションベンをすることができなかった。ぼくは人ごみをションベンをガマンしながら、変な歩き方で、トイレを探しまわった。やっと人目につかないようなところに汚い公衆トイレがあり、さいわいそこの便器はひとつだけ空いていた。ぼくは急いで便器の前に立ち、ジッパーを下げてチ♂ポを出して、便器に向けた。そしてションベンを出そうとしたのだけれど、あまりにもガマンしすぎたのか、括約筋が緊張しすぎてなかなか緩んでくれないので、ションベンがチョロチョロとしか出なかった。膀胱のほうはすでに破裂しそうだったので、ぼくは早くションベンを出そうと、必死で下腹部に力を入れたのだった。しばらすると、括約筋もほぐれてきたのか、あるときから急にションベンが勢い良く出てき始めた。勢いがよすぎたのか、ションベンは便器にぶつかってしずくが跳ね返ってきていた。それでもぼくはションベンを解放する快感に浸っていた。ところがションベンを出しているぼくの後ろから、「早くしろよ、みんな待ってるんだぞ」という声がした。後ろを振り返るといつの間にかぼくの後ろには長い列ができていた。ぼくは焦ってションベンを早く出してしまおうと、さらに力を入れてションベンの勢いを強くした。けれども、出しても出してもぼくのションベンは止まらなかった。いつまでもジョーっという大きな音を立てながら、ションベンは延々と出続けたのだった。なんでこんなにションベンが出続けるのかとぼくは呆然とションベンをし続けたのだった。
そしてぼくは寒さを感じて目を覚ました。部屋の中は窓の隙間から吹き込んでくる風で寒くなっていた。ぼくの上半身は大量の寝ションベンで冷たくなりかけていた。それでも夢の中で感じた快感が少しからだの中に残っているような気分だった。ぼくはグショグショのパンツの上からチ♂ポをこすり始めた。ぼくは自分のしてしまったあまりにも巨大な寝ションベンに興奮していた。ぼくはパンツを脱いでうつぶせになって、チ♂ポをグショグショの世界地図にこすりつけた。今日の寝ションベンはわれながらすげえよと興奮して、ぼくはうつ伏せオナニーを続けた。だんだんとからだが火照ってきて、布団の冷たさが心地よくなっていた。そしてぼくは黄色い世界地図の上にしろいマグマを噴出した。
オナニーを終えてしまうと、急に濡れた布団が冷たくて気持ち悪くなってきたので、ぼくはしかたなく起き上がって、布団から濡れたシーツを取って洗濯機に入れ、布団はベランダのよく日の当たるところに干した。シャワーを浴びてさっぱりしても、なぜかからだが変に疲れている感じで、動く気にならない。仕方が無いので、今日は溜まっている年休をとることにした。そして今、この寝ションベンの報告を書いているというわけなのです・・・

テーマ:GAY - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
今回は公開
オネショ布団干すのって、回りや近所の目線気になりませんか!?都会やから大丈夫か…(笑)滋賀はご存知の通り田舎やからすぐに噂がたつから滅相に干せないです。えいじは中学生から布団干すのが嫌になって親に内緒でオムツ買いましたよ。バレたのは高3くらいかな!?それから泌尿器科連れていかれてオムツ生活してます。今日は東京かなり冷え込んだみたいですね。しっかりオネショ対策してください。ではでは。
2011/10/26(水) 21:20:37 | URL | えいじ #6GL2Jzg6[ 編集]
WA~OH!!!(゜Q。)!!
世界地図様
超・デカイのを、やってしまいしたねっ!f^_^;
ションベンの色もメッチャ濃いし・・・ 世界地図の上に、ダイブしたいくらいですよ!o(^-^)o 臭いは、どんな感じでしたかぁ~? 鼻にツンと来るあの臭いです? 何だか寝ションベンの懐かしさが蘇って来ました。
2011/10/26(水) 23:45:11 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
Re: 今回は公開
えいじさま

マンションの前は住宅地なので低い建物しかないので下からは見えませんし、住宅の向こうにはマンションもあるのですが少し離れているので、肉眼では布団のシミまでははっきりは見えないのではないかと思っています。まあ望遠レンズで狙われたら丸見えかもしれませんが、見えたとしても離れているので誰が寝ションベンしたのかわからないのではないでしょうか・・・ とにかく日当たりの良いところに干さないと乾かないですからね。それにしても冷え込むと、マジでオネショしやすいですよね。
2011/10/27(木) 21:57:36 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
Re: WA~OH!!!(゜Q。)!!
黄金水さま

冷え込むんだら急にやっちゃいました。なかなか目が覚めなかったので、膀胱の中のションベンを全部布団にぶちまけてしまい、見事に布団に巨大な世界地図を描いてしまいました(恥)・・・ 最初はそれほど臭わなかったんですが、少し時間が経つとアンモニアのツンとする臭いがすごかったです。天気が良かったので、布団は干すことができて、ちゃんと乾いたのですが、臭いは残ってしまいましたね。そんな臭いの残った布団で寝るとまた寝ションベンしてしまいそうです・・・
2011/10/27(木) 22:03:40 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
嗅覚の覚醒・・・
世界地図様
確かに・・・ションベンの強烈な臭いを残したまま寝てしまうと、嗅覚が覚醒して夢の中で・・・ ションベンに関係する夢を見てしまい・・・ 寝ションベンを誘発してしまうかも知れないですねっ・・・ これって、他の人で試してみては如何でしょうかぁ? 熟睡してる奴に、強烈なションベンの臭いを鼻に近付けて嗅がせて、どんな夢を見るのか実験してみるのも面白いかもです!(笑)
2011/10/28(金) 00:23:23 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
またまた公開
滋賀もガチで冷え込んだよ~。僕はオムツあるから布団は濡れないけど今日はあまりにもの量で横漏れしそうになったよ(笑)オネショしなくてオムツ乾いてるときは、朝イチのションベンを一気に放尿するよ。なんとも言えない快感に襲われてそのままいく事あります(笑)。最近の話だけど急遽その夜にデートしたら彼氏に今日出した?てバレちゃいました。
2011/10/28(金) 09:33:08 | URL | えいじ #-[ 編集]
臭いで・・・
黄金水さま

試してみると面白そうですね。例えばおいしい匂いがすると食べ物の夢を見るみたいですから、ションベンの夢を見たらトイレ系の夢を見るかもしれませんよね。例えば玲さんで試せると面白そうなんですが・・・
2011/10/30(日) 21:25:16 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
量が・・・
えいじさま

寒くなると急に量がふえてしまいますね。横モレはヤバいから注意しないと・・・
それからやっぱ朝出してしまうと、その夜すぐには回復しないで量が少なくなっちゃうんだろうなあ、それにしても彼氏はえいじさんのことならなんでもわかっちゃうんだね。
2011/10/30(日) 21:28:57 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
面白いかも!(^O^)
世界地図様
それは、面白いかも知れませんねっ!(^O^) でも、玲くんは 眠りが浅いような気がするので・・・ たっぷりのアルコールと睡眠薬が必要かも知れないです。(O_O) あと、マサくんにも試してみて欲しいですねっ・・・ 特に荻原くんなんかは、面白い反応が楽しめるかもです。(笑)
2011/10/30(日) 23:35:12 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
こんにちわ。
私は、オネショ布団が好きな一人です。
メールしませんか?
2012/01/03(火) 12:13:39 | URL | 布団オナニー #-[ 編集]
コメントお礼
コメントありがとうございます。
オネショ布団が好きなもの同士ですので、この特殊なジャンルを盛り上げて行きましょう。
2012/01/03(火) 23:51:16 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.