世界地図は夜作られる
男のオネショについて、あんな事こんな事(体験談や思い出等)を語り合いましょう。ゲイ表現が含まれていますのでご注意ください。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
翼に会いに(その2)
ベッドから起き上がり、翼はクローゼットを開けて中から小さな包みを取り出した。
直:なんだよ、それ・・・
翼:紙オムツだよ、ほら、つけてあげるから直、パンツ脱いで。
直:しかたないなあ、アレできないなら、オネショでガマンするか・・・
ぼくがパンツを脱ぐと、翼はうれしそうにぼくの腰をすこし持ち上げてその下に紙オムツを置いて、そのあとじょうずに紙オムツをつけてくれた。
翼:うわあ、直みたいに整った顔のいい男がオムツしてるのはけっこう萌えるね。
直:バ~カ、寝るぞ。
翼:安心してオネショしていいぞ。
直:安心して出しすぎて横モレしたらどうするんだよ。
翼:横モレくらいはだいじょうぶだよ。
直:なんかもう軽くションベンしたくなってきた。
翼:眠いんでしょ、さっさと寝たら。
直:まだ時差ぼけが・・・
翼:おやすみ、直・・・
直:・・・
そして夜中の4時頃、ぼくは突きあげるような激しい尿意で目を覚ました。膀胱が破裂しそうなほどションベンが溜まっていた。すぐ横には翼が気持ちよさそうに眠っていた。とりあえずトイレに行こうと起き上がろうとしたら、膀胱のあたりが痛くなってきて、ヤバいと思ったそのときにチ♂ポの先からションベンがチョロチョロと漏れ始めた。布団を濡らすとまずいと思って腰のあたりを触ると、紙オムツが手に触れた。そういえは昨夜寝る前に翼に紙オムツをつけられたのだった。ぼくは安心してションベンを勢い良く漏らし始めた。紙オムツの中は吸収しきれないションベンがチ♂ポのまわりを洪水のように渦巻いて熱いくらいだった。あまり勢い良く出していると、横モレしそうだったので、ぼくは必死でションベンの勢いを弱くした。そのせいでぼくのションベンオモラシはいつまでたっても終わらなかった。それにしてもびっくりするほどションベンは長く出続けてから、やっと止まった。紙オムツは優秀でほとんど横モレしていないみたいだった。ぼくは股間の暖かさを気持ちよく感じながら、またそのまま眠ってしまっていた。
そしてしばらく寝たあとぼくは翼に起こされたのだった。
翼:まったく安心しきったような顔して、気持良さそうに寝てたね。
直:ふわあ、もう起きる時間?
翼:ちょっと早めだけど、目が覚めたから起きようと思って・・・
直:なんかよく寝たなあ・・・
翼:直、オレに言わなきゃならないことあるだろう?
直:えっ、なに?
翼:直ったら、気づいてないわけ?
直:気づくって?
翼:まったく直は・・・ 直の紙オムツ、蒸れたようなオネショの臭いがプンプンしてる・・・
直:げっ、そうだった・・・
翼:まったく、直はオネショなんかして・・・
直:これは、オネショじゃなくて・・・
翼:言い訳なんかするなよ。
そう言って翼はぼくの紙オムツをはずした。
翼:ほら、オムツグショグショじゃないか、まったく直は・・・
直:ゴメン、いっぱいやってしまった・・・
翼:それにしてもオムツが直の大量のオネショを吸い込んでずっしりと重くなってる、もしオムツしてなかったらすげえ世界地図描いてただろうね・・・
直:オムツにするより、世界地図描いたほうが気持ちいいんだけどね・・・
翼:バ~カ、まったく直は子供みたいにオネショばっかして、ホントしかたないんだから・・・ でもオレがちゃんと後始末してあげるからね・・・
鼻歌でも歌いそうなくらいの上機嫌で翼はぼくの濡らしてオムツの後始末を始めた。
翼:ほら、直、早くシャワーでオネショの臭いを流してきなよ、あんまり時間ないからね・・・
ぼくたちはシャワーを浴びただけでアパートを出た。タクシーに乗って空港まで行った。


テーマ:GAY - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
安心すると・・・
世界地図様
オレも、オムパンで遊んでるので・・・ よく解るんですが、オムツしてるのを忘れてションベンを我慢してて、ふと・・・あっ?そうだぁ~ オレ オムパン穿いてたんだぁ~! ションベン我慢しなくてもいいんじゃん・・・ てな感じで、安心したら想像を絶するくらいの量のションベンが出ちゃう事ってありますよねぇ~? あれって、マジ気持ちいいんですよねぇ~!
癖になっちゃいますよ! オレも、世界地図様みたいに誰かションベン オムパンの交換をして欲しいなぁ~!f^_^;
2011/10/01(土) 00:04:04 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
開放感が・・・
黄金水さま

そうなんですよ、おむつしてるとわかって安心してからの開放感はほんとうに気持ちいいですよね。今回は旅行中なので寝ているときはたしょう緊張していたんですが、安心したとたんに・・・ それにしても横モレしなくてよかった・・・
2011/10/02(日) 16:24:08 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
恐るべし・・・
世界地図様
多分・・・ションベンをする姿勢にも原因があるかと思います。オレ、長時間・・・仰向けに寝るのが、どうも苦手で・・・ 途中でどうしても横向きで寝てしまうんです。 それが一番の原因ではないかと思います。f^_^; 恐るべし寝相です。(笑)でも、してる時って最高の幸福感を感じますよねっ・・・o(^-^)o
2011/10/03(月) 12:42:44 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/04(火) 00:10:29 | | #[ 編集]
仰向けの時が・・・
黄金水さま

横向きで大量にしてしまうとやっぱ横モレしやすいんですね。ぼくの場合は寝ションベンは仰向けの時にすることが多いみたいです。まあどんな姿勢でも気持いいことにはかわりないですから・・・
2011/10/04(火) 19:32:55 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
トルコ休暇いかがでした?
公開しました。全文に続きトルコ休暇どうでしか?思いっきりハネムーンできました?翼くん日本に帰ってきたら海辺の広いマンションに引っ越し予定なんだよね。うらやましいです。僕も彼氏と琵琶湖の浜辺のマンション借りて一緒に住むのが現在の夢です!共に頑張りましょー。psえいじはペンネームだから安心してね!!
2011/10/04(火) 19:52:22 | URL | えいじ #6GL2Jzg6[ 編集]
Re: トルコ休暇いかがでした?
えいじさま

公開コメントありがとうございます。
えいじさんも夢がかなうといいですね。琵琶湖の見えるマンションだったら、ぼくも住みたいなあ。
2011/10/04(火) 21:38:06 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
二回分・・・
世界地図様
オムパンは、二回分は たっぷりとションベン出来ますねっ・・・ オレは、オムパンに尿漏れパッドを着けてるんですけどねっ・・・ 紙オムって、何回分のションベンを吸収してくれるんでしょうかぁ?試された事あります?
2011/10/06(木) 23:47:54 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
二回目は・・・
黄金水さま

あちらでは米国ブランドの子供用おねしょパンツが使えたのですが、日本製のは子供用ではさすがに大きさがあわないので、介護用のテープで着けるオムツの小さめのものを使てみたことがあります。ぼくの場合は量が多すぎたのか、二回めはちょっと吸収しきれなかったですね。足の付根のところは横モレ大丈夫だったのですが、お腹のほうを緩めに止めていたのでちょっと漏れ出てきました。
でもやっぱションベンは布団にぶちまけるほうがぼくは好きです・・・
2011/10/07(金) 22:04:29 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
流石は、ビッグ・・・
世界地図様
流石は、外国・・・
オムツまでビッグなんですねっ!??(゜Q。)??
日本人が、いかに小さいかが良く解りますねっ。(笑) でも、遠慮気味にションベンをするとスッキリしない感じしませんかぁ? やっぱ、ションベンは 思っ切りジャ~ジャ~漏らさないと、やった気にならないですもん。 o(^-^)o
2011/10/09(日) 02:16:13 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
けっこうかわいい・・・
黄金水さま

向こうは子供といってもけっこうデブってるのがいますからね。でも大きくても子供用だからイラストが入っていたりして、一見オムツには見えないようになっていますね。
ションベンはおもいっきりじゃあじゃあ漏らすと、ションベンの出る刺激で尿道が気持ちよくなりますからね。横モレを気にしていると、ションベンした気にならないですね・・・
2011/10/11(火) 22:48:55 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
紙オムよりボクブリ・・・
世界地図様
寝ションベンは、紙オムより・・・ボクブリで布団のストライクゾーンに、でっかい世界地図を描くのが理想ですよねっ!o(^-^)o
2011/10/13(木) 04:06:37 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
やっぱ世界地図
黄金水さま

そうですよね、とにかく布団にでっかい世界地図を描かないと、ホントの寝ションベンの快感はないですよね。その時のパンツですが、やっぱりボクブリがいいですよね。なんかちょっとチ♂ポのあたりに溜まってから流れだすのがいいですね。トランクスだとそのまま下に流れて行っちゃう感じですので、ちょっとものたりないというか・・・ でっかい世界地図の布団の中でグズグズとしながら余韻を楽しむのがいいですよね。
2011/10/13(木) 21:41:09 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
呆気なく・・・
世界地図様
トランクスは、呆気なくションベンが横に流れてしまうので、面白くないですねっ・・・ ブリーフ系だと、最初は ションベンが染み込んで来るので そこが良いんですよねっ!f^_^;
2011/10/15(土) 14:52:26 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
ぴったりして
黄金水さま

そうなんですよ、トランクスだと密着してないので、寝ションベンしても案外それほどは濡れていないことがありますよね。その点ピタっとしてるブリーフ系はグショグショに濡れますから、寝ションベンした感が大きくていいですね。
2011/10/16(日) 21:01:18 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
注文中・・・
世界地図様
今、Amazonでボクブリを注文してるんですよ。(笑) 実は、昔からションベンが近くて昼間でも濡れちゃう事があるので、失禁用のボクブリを注文しました。これなら、安心ですからねっ・・・
ここのblogだから、話せる事ですけどねっ・・・ f^_^;
ところで・・・
短い期間に思い切り遊ぶのは、なかなか忙しいと思いますが・・・ タイミング良く遊ぶ材料が入ればいいんですが、予定無しの日もあるでしょうから・・・ 先ず、空を作らないように予定を埋めて行けたらいいですねっ!o(^-^)o
2011/10/17(月) 12:43:50 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.