世界地図は夜作られる
男のオネショについて、あんな事こんな事(体験談や思い出等)を語り合いましょう。ゲイ表現が含まれていますのでご注意ください。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
マサとジュンちゃん
先週の平日の夜にジュンちゃんから電話がかかってきた。
ジュンちゃん:もしもし、直さん? オレジュンです。
直:ああジュンちゃん、どうしたの?
ジュンちゃん:直さん、こんどの土曜の夜、どうしてます?
直:たぶん、友だちが遊びに来るけど。
ジュンちゃん:そうなんだ・・・
直:ジュンちゃんも遊びに来る?
ジュンちゃん:だってオレが行って直さんたちのジャマをしたら悪いし・・・
直:こら、なに勝手に気をまわしてるんだよ、友だちがメシ食いに来るんだよ、だからジュンちゃんもいっしょに晩メシ食べよ。
ジュンちゃん:ホントに行っていいんですか?
直:2人分作るのも3人分作るのもたいして手間は変わらないから。
ジュンちゃん:じゃあオレ作るの手伝いますね。
直:そうしてくれるとうれしい。
ジュンちゃん:じゃあ土曜は何時頃行けばいいですか?
直:そうだね、じゃあ7時すぎにおいでよ、食材は買っておくから。
ジュンちゃん:はあい、わかりました、その時間に行きます。
ぼくはジュンちゃんが急にウチに来たがるなんてどうしたんだろうと思った。そうすると翌日の夜、こんどはソウさんから電話が入った。
ソウさん:もしもし、直さん、私です。
直:ああ、ソウさん、こんばんは・・・
ソウさん:なんかこんどの土曜日、ジュンが直さんところに行くって言ってますが、大丈夫ですか?
直:ああ土曜のこと? ちょうど友だちが来て、いっしょに晩ご飯を食べることになってたから、いっしょでよければ来てもいいよって、ジュンちゃんに言ったんだ。
ソウさん:じゃあ直さんが迷惑じゃなければ、ジュンを行かせます。
直:って言うか、ジュンちゃんは夕飯作りの手伝いをしてくれるって言ってるから、ぼくとしては来てくれるほうが助かるんだけど・・・
ソウさん:そういうことなら、よろしくお願いします。
直:ソウさん、なんか土曜は大事な用があるってジュンちゃんが言ってたけど・・・
ソウさん:いや、べつに大事な用というほどもことではないんですけどね、ちょっとある人と食事を・・・
直:ああ、そうなんだ、そういうことなら、喜んでジュンちゃんをあずかるから、心置きなく楽しんできて。
ソウさん:まだどうこういうほども関係じゃないんですけどね・・・
直:またこんどそのへんの話、聞かせてくださいね。
ソウさん:わかりました。それじゃあ、ジュンのことよろしくお願いします。
直:それは大丈夫だからね。ゆっくりと楽しんできて。
どうもソウさんに新しい相手ができそうなのだろう。それでソウさんがデートに行きやすいように、ジュンちゃんはぼくのところに来ることにしたのだろう。
それにしても今度の週末は、2週続けて会えなかったマサが絶対にウチに来ると言っているので、調整をしなければならない。しかたなくマサには金曜の夜にウチに来てもらおうと思い電話をしてみた。
直:もしもし、マサ?
マサ:ああ、直、なあに?
直:今度の週末だけどね・・・
マサ:俺、行ってもいいんでしょう?
直:じつは土曜の夜は知り合いの息子さんを預からなきゃならなくなって・・・
マサ:マジっすか・・・
直:だから、土曜日はあれできないから、金曜の夜、ウチに来れない?
マサ:う~ん、夜遅くてよければ行けるけど・・・
直:来てくれるんだったら、何時でもいいよ。
マサ:じゃあ、金曜の夜、そっち行くから・・・
直:わかった、待ってるからね、いいことしよう。
マサ:うん、俺も楽しみ・・・
直:じゃあね。
マサ:おやすみ。
と言うわけで金曜日はめずらしく飲みにもいかず、早い時間にマンションに帰ってきていた。そしてエレピでピアノの練習を何時間かして、そのあとちょっとブログを更新していると、12時近くになっていた。
ちょうど12時になったころ、マサがマンションにやってきた。
マサ:やっぱ遅くなっちゃった。
直:仕事だったのか?
マサ:仕事を終わって、一度寮に戻って、それから出てきたから、こんな時間になっちゃった・・・
直:とりあえず、ビールでも飲むか?
マサ:なんかちょっと食べたいなあ。
まだ晩ご飯も食べてないとマサが言ったので、ぼくは冷凍のカレーを温めてご飯にかけて出した。そのあいだに、マサは汗を流したいと言って、シャワーを浴びにいった。そして上半身裸でトランクス一枚の姿でテーブルに座った。
マサ:暑いからしばらく上は裸でいいよね。
直:ほら、できたから食べな。
マサ:おいしいな、このカレー。
直:残り物だけどね。
マサはカレーを食べながら、ビールもよく飲んだ。そして二人でタモリ倶楽部を見たあと、ソファに座ったままぼくはマサのほうを向いて、軽くキスをした。
直:どうした? トロンとした目になってる。
マサ:直にキスされただけで、全身がしびれた・・・
直:ベッド行けるか?
マサ:うん、ベッドでもっとして・・・
直:じゃあ、おいで。
ぼくたちはベッドルームに行き、ベッドの上に座った。ぼくはマサにキスをしながら、すこしずつからだを倒していった。マサの股間はビンビンに立ち上がってパンツに大きな膨らみを作っていた。
直:マサ、すげえガマン汁が染みだしてる・・・
マサ:ちょっと溜まってるし・・・
直:パンツ穿いたまま、モノを擦りあわせてみようか?
マサ:俺、実はパンツ穿いたままオナニーするのがけっこう好きなんだ・・・
直:それならぼくもときどきするよ。
マサ:そうなんだ、俺、パンツの中がドロドロになるのが快感で・・・
ぼくは仰向けになったマサの上にからだを乗せて、勃起した二本のチ♂ポをパンツの生地越しに擦り合わせた。
マサ:うわっ、なんかすげえ気持ちいい・・・
直:パンツ穿いたままエッチするのもけっこういいね・・・
マサ:ああ、チ♂ポがとけそう・・・
ぼくたちはゆっくりと腰を動かして、あまり早く快感が上り詰めないようにじっくりと行為を楽しんだ。すこしずつ快感が高まっていき、マサがマジで喘ぎ声を上げ始めた。ぼくもものすごい快感がおそってくるのを感じていた。それでもパンツの生地越しに刺激しているので、ナマよりも刺激が弱いのか、ふたりともイキそうになりながら、イカない状態が長く続いていた。
マサ:あああ、イキそうでイケない、でもマジでもう、イキたいよう・・・
直:すげえよ、すげえ、でももうイッテしまいたい・・・
ぼくたちはもうガマンの限界にきていた。ふたりの腰の動きが激しくなり、やっとふたりとも暴発し始めた。マサの激しい射精の動きをぼくは感じながらぼく自身も強烈な射精感を感じていた。ふたりの発射した大量の白いマグマはパンツの中の狭い空間を激しく濡らしていた。ぼくは亀頭がパンツのきじとこすれてみょうにむずがゆいような快感に思わず腰をよじってしまっていた。マサも激しい快感に大きな声をあげていた。長い長い射精が続き、ぼくたちはほとんど気を失いかけていた。
マサ:すげえ感じた・・・
直:ぼくもだよ。
マサ:パンツの中が精液でドロドロ・・・
直:なんか亀頭が生地にこすれてくすぐったいような・・・
マサ:こすれると変な気持よさだよね。
直:うわっ、なんか出そうな感じ・・・
マサ:あっ、直さん、パンツの染みが広がっている。
直:なんか尿道をぬるっと通って出た・・・
マサ:まさかひょっとして潮吹きとか・・・
直:わかんない、ションベンチビったのかもしれないし・・・
マサ:それにしてもパンツの中がすげえ・・・
直:もうグチョグチョだよ・・・
マサ:俺、このだんだんと冷たくなっていく感じが好き・・・
直:以前からパンツオナニーしてた?
マサ:実家にいる頃はやりたくてもあんまりできなかったけど、こっちに来てからはけっこうしてる。
直:汚れたパンツ、どうしてるんだよ。
マサ:ちゃんと定期的に洗濯してますよ。
直:夢精とかする?
マサ:たまにする。
直:夢精するといっぱい出るだろう。
マサ:うん、すごい出るから、すげえ気持ちいいよね、だから夢精けっこう好きだな。
直:マサの夢精したパンツ見てみたい。
マサ:こんどしたらそのまま持ってきてあげる。
直:おお、楽しみ。
マサ:直、俺、眠くなっちゃった・・・
直:寝ていいよ。でもパンツは替えない?
マサ:この濡れた感じが気持ちいい。
直:じゃあおやすみ・・・
マサ:直も、おやすみ・・・
そう言うとマサはすぐに気持よさそうに眠り始めた。ぼくはパンツの濡れた感じが何となく気になってしばらく眠れなかった。それでもマサの規則的な寝息を聞いていると、自然と眠ってしまっていた。
翌朝はバリバリになったパンツの感触で目が覚めた。ぼくはまるで夢精して目が覚めたみたいだなと思った。そのうちにマサも目を覚ました。
マサ:直、おはよ。
直:もう11時だよ。
マサ:なんかすげえよく寝た・・・ うわっ、パンツがバリバリになってる・・・
直:昨日たくさん出しちゃったもんね。
マサ:昨日はホント気持よかったね・・・
直:ぼくもだよ。
ぼくたちはやっと起き上がって、着替えをして、コーヒーを飲んだ。そしてブランチをゆっくりと食べた。午後はどうしようかと思っていると、マサはどうもやらなければならない仕事があるらしい。
マサ:俺、ちょっとパソコン使っていい?
直:時間かかる?
マサ:ちょっとかかるとおもう・・・
直:じゃあ、マサはぼくのパソコンデスク貸してあげるから、そこで仕事したら?
マサ:じゃあそうさせてもらう。直はどうするの?
直:ちょっとピアノの練習をするよ。
ぼくたちはそれぞれ自分のことをして午後を過ごした。
夕方、マサと連れ立って、買い物に行って、夕飯の食材を買い込んできた。夕食の準備をしていると、玄関のチャイムがなった。ジュンちゃんがやってきたのだった。
・・・続く・・・

テーマ:GAY - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
初顔合わせ・・・
世界地図様
マサくんと、ジュンちゃん・・・初顔合わせしちゃいますねっ!(^O^)
二人共、何かすぐに溶け込んじゃう気がしますが・・・ 実際のとこ、仲良くなれたか心配です。
続きを楽しみにしてます。
2011/06/25(土) 22:48:34 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
とうとう・・・
黄金水さま

そうなんです、とうとうジュンちゃんとマサが初顔合わせ・・・ このあとブログにアップする予定ですので、読んでくださいね。
2011/06/27(月) 20:23:14 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.