世界地図は夜作られる
男のオネショについて、あんな事こんな事(体験談や思い出等)を語り合いましょう。ゲイ表現が含まれていますのでご注意ください。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
秀と一緒に寝る・・・
久しぶりに秀がとなりに寝ているので、なんか秀のことが気になって熟睡できなかったみたいだった。真夜中に秀がとなりで上半身を起こした気配でぼくは目が覚めた。
直:秀、どうしたんだよ、こんな真夜中に・・・
秀:夢でびっくりして飛び起きた・・・
直:夢? どういうこと?
秀:なんか夢の中でずっとトイレを探してて、でもぜんぜん見つからなくて、あちこち探しまわってるとやっと公衆トイレらしき建物を見つけたんで、俺はもうションベン漏れそうだったんで、ジッパーを下ろして前を開けながら中に入ったら、そこはトイレじゃなくて、たくさんの人がこっちむいてて、俺はもうチ♂ポを取り出し始めてたから、見られちゃいけないって慌ててると、いきなり目が覚めた。
直:そんで、ションベンは出ちゃった?
秀:たぶんそんなに出てないと思う・・・
直:ちょっと調べるよ。
ぼくはそう言って秀のオムツの中に手を入れた。そこはなんとなく湿っぽかったけれど、それは汗が蒸れてそうなったみたいで、ションベンは出ていないようだった。
秀:出てねえだろう? だって今もすげえションベンしたいし・・・
直:それなら、ちょうといいから、このままオムツに出しちゃいなよ。
秀:ホントマジでするぞ、もう限界なんだ・・・
直:いいよ、やっちゃいなよ。
秀:なんか直に見られてると、出るものも出ないというか、やりにくい・・・
直:でも、もう限界なんだろう、出すと気持ちいいよ・・・
秀:でも、ホントもう限界、マジでションベンするからな・・・
直:だから、早く出しちゃいなよ。
そのとき秀の股間からジョーっというションベンを出す音が小さくし始めた。秀はまだ苦しそうな表情をしていた。そしてまもなくその音は急に大きくなり、ジョーっという大きな音が秀のオムツの中から響いてきた。
秀:うわっ、出る出る、すげえ勢いで熱いションベンが出てる。チ♂ポの周りがションベンで熱いくらいだよ。
直:秀、すげえガマンしてたんだね、ションベンの出る音がオムツの中からすげえ聞こえる。
秀:ああ、ションベンが止まんねえよお、いくらでも出てくる、うへっ、横モレしそう・・・
直:すこしくらい横モレしても大丈夫だから、おもいっきりションベン漏らしちゃいなよ。
秀:はあっ、尿道がションベンで刺激されて、痛痒い・・・
直:秀、すげえよ、まだションベンを出す音がしてるし・・・
秀:全部出したら、たくさんすぎてちょっと横モレしてしまったみたいだ・・・
直:どれどれ、ちょっとおしりのほう見せてみ・・・
ぼくは秀を横向きにして、パジャマのおしりのほうを調べてみた。秀の言ったとおり、あまりにも大量に出しすぎたみたいで、オムツが吸収できなかったションベンが少し横モレして、パジャマのおしりのところが少しシミになっていた。
直:秀、パジャマのおしりのところがションベンでちょっとシミになってる・・・
秀:げっ、やっぱちょっと漏れたか・・・
直:でもちょっとおしりのところが濡れてるだけだから・・・
秀:布団まで染みてる?
直:シーツがちょっとシミになってるけど、布団のほうは大丈夫みたい・・・
秀:とうとう俺もオムツにお漏らしか、しかも横モレでパジャマにシミまで作って・・・
直:気持よかった?
秀:ふつうそんな事聞くか・・・ まあ直はヘンタイだからしかたないか・・・
直:だって大人がオムツするってことはそれしかないだろうが。
秀:確かにトイレ以外でションベンをするって、なんか後ろめたくてそれがちょっと快感ではあるな・・・
直:しかも漏らしすぎてパジャマまで濡らして・・・
秀:漏れちまったもんはしょうがないだろう・・・
直:オネショした秀ってけっこうかわいい・・・
秀:バ~カ、俺は寝ションベンしたわけじゃねえぞ。
直:股間濡らして強がり言ってる秀ってかわいい・・・
秀:まったく、直、いい加減にしないと怒るぞ。
直:でも秀、濡れたオムツ、気持ち悪くない?
秀:なんか意外にムレてないというか、それほど違和感がない。
直:今のオムツってすごいだろう?
秀:そういう意味ではすごいけど、臭いはしてくるからね。
直:秀のオムツの臭い、なんか感じる・・・
秀:子供のよりなんかションベン臭さが強い・・・
直:ああ、秀の寝ションベンの臭い・・・
秀:だから寝ションベンじゃないって。
直:じゃあ、オムツ外してあげるね、おとなしくしてて・・・
秀:それは自分でやるって・・・
直:だめ、どれだけお漏らししたか、ぼくが確かめてあげるね。
ぼくは秀のパジャマのズボンを脱がせてた。ションベンを限界まで含んだオムツが強い臭いを放っていた。オムツをとると、そのなかで秀のズルムケチ♂ポがションベンで濡れて光っていた。
直:こんなにお漏らししちゃって、秀、よっぽど溜まってたんだね。
秀:昨日、おまえがトイレに行かせてくれなかっただろうが、だからだよ。
直:新しいオムツしてあげるから、朝までにまたしてもいいよ。
秀:またオムツすんのかよ、オムツかぶれしそう・・・
直:ほら足持ち上げるよ。
そう言ってぼくは秀の両足を持ち上げて、オムツを秀の腰の下に敷いた。そしてテープで止めていった。
直:はい、オムツしたからね、いつでもお漏らししていいよ。
秀:そんなこと言われると、なんだかションベンしたくなるじゃないか・・・
直:ションベンするためにオムツしてるんだから、いつでもしていいよ。
秀:俺、もう寝る。
直:じゃあ、秀、もう一度おやすみ・・・
まだ真夜中だったので、ぼくたちはそのまままた眠りについた・・・

テーマ:GAY - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 02:31:17 | | #[ 編集]
Re: オムツおもらし?
えい*さま

コメントありがとうございます。地震のほうはたいしたことはなかったですね。仕事場からマンションまで帰るのが大変でしたが・・・
それにしても、秀が横モレしたのはオムツの吸収力よりも、吸収速度の問題だったようですね。なにしろ秀は蛇口全開でションベンを出してしまったので、オムツが一時的に吸収しきれずに横モレしたのではないかと思います。それから吸収力のいい、おすすめのオムツってなんでしょうか?
2011/03/14(月) 00:39:40 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16(水) 20:34:59 | | #[ 編集]
Re: 吸収力の良い紙オムツ
え*じさま

秀はガマンしてたションベンを思い切りやってしまったので、一時的にオムツの中で溢れて横モレしてしまったみたいです。使ったのはリ*ーフのテープタイプです。それにしてもあれだけ勢い良く放出してしまったら、どんなオムツでも横モレするんじゃないかなあ・・・
2011/03/17(木) 22:14:13 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.