世界地図は夜作られる
男のオネショについて、あんな事こんな事(体験談や思い出等)を語り合いましょう。ゲイ表現が含まれていますのでご注意ください。
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
年末は翼と旅行に・・・
12月30日の朝、ぼくと翼は6時すぎに東京駅に行った。のぞみの自由席はけっこう混んでいそうなので、急ぐ旅でもないので、一番のこだまに乗ってとりあえず名古屋まで行くことにした。9時過ぎに名古屋に着いて、駅の近くの喫茶店で名古屋名物モーニングを食べたあと、ぼくたちは近鉄の駅に行った。翼がいちど松坂牛を食べたいというので、とりあえず松坂駅まで行くことにしたのだ。ちょうど特急が出たばかりで、次の特急は残念ながら松坂には止まらないので、ちょうど入線していた急行にぼくたちは乗った。
直:これなら昼前に松坂に着くからちょうどいいんじゃないかな。
翼:すげえ、普通の急行なのに、ちゃんと二人掛けの席になってるね。これなら特急じゃなくてもいいよね。
直:まあ特急だともっとゆったりとしたシートだけどね。
翼:特急と違っていろんな駅に止まってくんだろう、それってけっこう楽しいじゃん。
直:急行だと松坂まで14駅に止まっていくからね。
急行電車は桑名とか四日市といった有名な名前の駅だけではなく、聞いたこともない普通の駅にも止まって、1時間20分ほどで松坂に着いた。駅前の観光案内所で町の地図をもらって、松坂牛を食べさせてくれる店を探して街を歩く。少し古そうな店に入って、松坂牛のすき焼きを頼む。期待が大きすぎたのか、それほどでもないすき焼きを食べて、駅に戻った。
翼:ちょっと期待しすぎちゃったかな・・・
直:じゅうぶんおいしかったけど、値段を考えたらもうすこしなんとかならないかなあって感じだね。
翼:次は伊勢の赤福食べたい。
直:翼、最近食い気ばっかりだな・・・
翼:だって日本のものをいっぱい食べたいんだもん・・・
また近鉄の急行に乗って二つ目の宇治山田で乗り換えて、五十鈴川駅に降りた。駅前からバスに乗って、内宮に行き、とりあえずできたばかりの橋を渡ってお参りを済ませた。そしておかげ横丁に行って、翼が食べたがっている赤福本店に入った。
翼:うわっ、お座敷は川に面してるんだ・・・
直:じゃあ、川に近いところに並んで座ろう。
翼:伊勢神宮にお参りして、その後なんかこんな古い木造建築の中に座って、川を見ながら、お餅を食べるなんて、ホント日本に戻ったって感じがする・・・
直:こんなところで食べたらなんでもおいしいよね・・・
翼:このあとすこし、おかげ横丁の店、寄りたいな。
直:いいよ、急いでるわけじゃないし・・・
翼:トルコへ持っていく日本のお土産がけっこうありそうだから。
ぼくたちは赤福を出ると、おかげ横丁の店を何軒か見てまわった。けっこうしゃれた雑貨の店とかがあって、翼はお土産だけでなくて、自分のものも買い込んでいた。
直:あんまり買うと荷物になるよ。
翼:だってけっこういいものがあるんだもん。それにトルコじゃこんな買い物できないし・・・
直:じゃあ、あと一軒だけね。
夕方になりかけたので、ぼくたちは買い物を終えて、バスに乗って宇治山田駅に行った。そこで京都行きの特急に乗った。
翼:すげえ、これって京都まで乗り換えなしで行けるんだ。
直:特急でも2時間以上かかるけどね。
翼:近鉄ってすごいね。
直:やっぱ特急は急行よりシートがいいだろう?
翼:リクライニングするから、あとでちょっと寝ようかな・・・
直:ゆっくり寝ても大丈夫だよ。
宇治山田から2時間20分かけて特急電車は京都駅に着いた。予約してあるホテルは駅からすぐのところにあったので、とりあえずチェックインを済ませた。部屋に入ってすぐに翼をハグすると、翼はこんな色気のないことを言った。
翼:オレ、腹減ったよ、もう8時半じゃん。
直:まったくせっかくいいところだったのに・・・
翼:なにがいいところだったんだか・・・ とりあえずなにか食べに行こうよ。
ぼくたちはホテルを出て、地下鉄に乗って四条までいって、先斗町界隈を歩いて、ちょうどいい店を見つけて、軽く飲みながら夕食をとった。食べた後、三条大橋のたもとにあるスターバックスでコーヒーをゆっくりと飲んで、最後は少し疲れたのでタクシーに乗ってホテルに帰った。
ホテルに戻って、部屋に入ると、なぜか翼の目がキラキラと輝いて見えた。
直:翼、どうしたんだよ、目が光ってるみたいだよ・・・
翼:直って、ホント鈍感だよね・・・
直:なんだよ・・・
翼:まったく全部言ってやらなきゃわからないんだから、直は・・・
直:言わなきゃわからないだろうが、ふつうは・・・
翼:だから、オレだってすこしは溜まってるの・・・
直:翼がそんなこと言うなんてめずらしいじゃん・・・
翼:まったく・・・ 直、したいの、したくないの?
直:したい・・・
翼:それじゃあ、オレが直を気持ちよくしてあげるからね・・・
だんだんと翼のペースでことがすすみ始めていた・・・(続く)

テーマ:GAY - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.