世界地図は夜作られる
男のオネショについて、あんな事こんな事(体験談や思い出等)を語り合いましょう。ゲイ表現が含まれていますのでご注意ください。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
「夜尿症矯正合宿」第4話 tetsuyaさん作

tetsuyaさんから、連休なのでゆっくり楽しんでくださいということで、第三話に続いて第四話も送っていただきましたので、昨日に引き続いて掲載いたします。


『夜尿症矯正合宿』 第4話 by tetsuya
全員のプロフィールはこんな感じだった。

寺上 力也   10歳 小学5年生 週2回オネショ 158×45
水谷 大地   11歳 小学6年生 週4回オネショ 161×55
岡崎 琢巳   12歳 小学6年生 週1回オネショ 156×50
有田 和彦   12歳 中学1年生 週4回オネショ 154×46
野村 貴之   13歳 中学2年生 週2回オネショ 164×51
西本 健司   15歳 中学3年生 週1回オネショ 166×67
広瀬 徹     16歳 高校1年生 週3回オネショ 165×60
木田 賢太郎 17歳 高校3年生 週5回オネショ 177×65
篠原 和人   19歳 フリーター  週1回オネショ 173×58
杉本 尚之   22歳 大学3回生 週3回オネショ 170×66

さっき俺と目があった高校生は木田だった。
茶髪で背も高い。なかなかのハンサムだった。
こいつがオネショしているなんて言われても信じられないだろう。
人って見かけだけじゃ何も分からないものなんだなと思った。

俺は最年長じゃなかった。ひとつ年上の杉本という大学生がいた。
俺と同じくらいの背で、筋肉質のがっちりした感じだった。
肌も浅黒く、オネショという言葉が全く似合わない、そんな印象を受けた。

一通りの自己紹介が終ると、塚本が再びマイクを持ち言った。

「それではこれから制服に着替えてもらいます」

制服??? 何の事だ??俺は塚本が顔を向けた方を見た。 
テーブルの上に、Tシャツと短くカットしたジーンズ、それにブリーフが人数分揃えられていた。

「この合宿中はこれが制服となりますので、一切これ以外の服を着ることはできません 
事前に身体のサイズを聞いて用意してありますのでそれぞれ自分の物を受け取って下さい」

「何故なんですか?理由を説明してください」
明らかに不満そうな口調で 手を上げたのは茶髪の高校生、木田だった。

「これも夜尿症矯正プログラムの一つです。
どうしても理解できないのならどうぞ帰っていただいて 結構です。でも・・・」

マイクを持った塚本は木田を厳しい目で見つめて声を一段と大きくして言った。

「君は17年間、オネショに苦しんできたはずだ。
このまま治さないでこれからも朝、世界地図を描いた 布団で目覚めることを望むのか、
それともここで治して快適な朝を迎えることを望むのか、どっちなんですか? 
聞けば君、木田君は週に5回も寝小便垂れているそうじゃないですか。
修学旅行、合宿、キャンプ。 
そんな行事に君はビクビクしながら今まで人生を送ってきたはずだ。
高校生で寝小便するのを恥だと 思うのなら黙って私の言うことについてきなさい!!!」

名指しでオネショ、寝小便とマイクで連呼されて、
木田は顔を真っ赤にしてうつむいていた。

「君たちは大きくなっても寝小便の治らない連中だ。
そういう君たちはきっと家族からは腫物を触るような扱いを受けているに違いない。

でもここは違う。はっきりいって厳しいと思う。
今まで甘やかされて来た分 ここでははっきりと君たちに言ってやる。
君たちは寝小便小僧なんだと。
寝小便小僧にはあの制服で十分なんだと。
オネショを根絶するには、それくらいの厳しさがなければ無理なんだ!!」

塚本のよく通る声が体育館中に響き渡った。
『最初のうちは厳しく感じるかもしれないけど・・・』石田の声が俺の頭の中を駆け巡っていた。
結構大変かもしれないな・・・そんな不安が俺の胸をよぎった。

「それではこちらに来てください」スタッフの吉川が俺たちを招いた。
俺たちは名前を言って『制服』を受け取る。
Tシャツ、ジーンズ、ブリーフとも所々黄色いシミがついていた。
「これ、汚れてますけど・・・」俺はスタッフの相沢に言った。
相沢は予想されていた質問が来たな!というような顔で、
「あ、ちゃんと洗ってますからきれいですよ。
これは第1回合宿の時から使い回してるんです。あなたたちの先輩方。
あ、もちろん僕らもです。僕らもその『制服』を身につけてオネショを克服したんです」

Tシャツやブリーフはもちろん大人サイズ。
ジーンズは501の30インチをカットして作ったものだ。
これを着ていたのはもちろん大人だろう。一体どんな奴が着けていたんだろうか・・・

俺はそんな想像をめぐらせながらそのジーンズを眺めた。

「じゃ、ここで着替えてください」吉川が言う。
とたんに小学生からえーーーっ!という声がわき起こった。
「恥ずかしがることはないですよ! 皆男なんですから」
俺は他の奴の裸が見れると思ってちょっと嬉しかったが、
思春期真っ盛りの人達には恥ずかしいだろう。
「しょうがないな、衝立を用意してやれ!」
塚本が吉川に指示を出した。小、中学生は衝立に隠れて着替えていた。
木田は堂々と着ていた服を全部脱ぎ、『制服』にさっさと着替えていた。
均整のとれたスジ筋体型で、何かスポーツをやっている身体つきだった。
ただ股間はがっちりガードしているので、どんなチンポなのかよく分からない。
ま、また見るチャンスもあるだろう。
俺はそんな事を考えているうちに自分のチンポが疼きだしてしまった。
やば・・・あっ・・・
自分の思いとは裏腹にペニスはどんどん膨張して天をついてゆく・・・
俺はブリーフ、ジーンズをさっとはき終えると股間を押さえ、トイレに行きたいふりをしてその場から逃れた。



第5話につづく

テーマ:GAY - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
ワクワク…
益々…興奮するような展開になって来ましたね。 この先が、とても楽しみです!(^O^)
2008/09/14(日) 02:14:21 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
期待に・・・
黄金水さま
ほんと楽しみでね。登場人物のプロフィールを見ているだけで、この先どういうふうに展開するのか、期待に胸を(ついでにチ♂ポも)膨らませてしまいました・・・(笑)
2008/09/16(火) 00:06:44 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
読む度に…
世界地図様
小説を読む度に…興奮してしまい、我慢汁がダラダラと垂れてしまいますよ…(-.-;)
2008/09/16(火) 22:40:17 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
この先どれだけ・・・
黄金水さま
「夜尿症矯正合宿」は17話まであるそうですから、どう展開していくのかと考えただけで、チ♂ポの先がヌルヌルになってしまいます。この先どれだけ、我慢汁が流れることになるのか・・・ 楽しみです・・・ 一人エッチのし過ぎになって翼に怒られそう・・・
2008/09/17(水) 22:26:48 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
やり過ぎて…
世界地図様
オナニーをやり過ぎて、チンチンが赤剥けにならないように気を付けて下さいね。p(^^)q
2008/09/17(水) 23:14:25 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
やりたいときにしたい・・・
黄金水さま
翼が来る前日にやったら、ぜったいに翼に感づかれてしまうので、来ない時を見計らって計画的にする必要があるんですよ。やりたいときにやりたいだけできるとほんとはいいんですが・・・
2008/09/18(木) 22:59:18 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
なかなか…
世界地図様
オナニーするのも、なかなか… 大変ですねー! 下手をすれば、また夢精しちゃうかも知れないですね、
2008/09/20(土) 00:08:59 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
とにかく出したい・・・
黄金水さま
少し前に「夜尿症矯正合宿第五話」をあっぷしました。読んでいるとギンギンになってついオナニーをしたくなりましたが、もうすこししたら翼が来るので、ぐっと我慢しました・・・トホホ・・・
ほんとに今夜あたりいやらしい夢を見て夢精しそうです。翼、後始末してくれるかな・・・
2008/09/20(土) 00:18:11 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
モード…
世界地図様
一度…射精モードに入ると我慢出来ないから、もう出す他はないですよねぇ~!f^_^; でも 夢精って最高に気持ちいいから、出しても後悔はないですよ。p(^^)q
2008/09/20(土) 20:24:29 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
パンツを汚しても・・・
黄金水さま
夢精はけっこう溜めないと起こらないので、やっぱ溜まったものを出すのは、気持ちいいものですよね。たまに射精寸前のいいところで目がさめることがあるんですが、そういうときは射精したくてしょうがないので寝惚けたまま手で刺激するとすぐに絶頂が訪れるので、それで擬似夢精にしちゃいますけど・・・ 
ただ、寝ションベンでパンツが濡れても平気なんですが、夢精で汚れたパンツはけっこう気持ち悪いんですよね、どうしてだかわからないんですが・・・
2008/09/24(水) 00:00:08 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
ヌル付き…
世界地図様
寝ションベンは、水そのものですが… 夢精は 精液の特性であるヌルヌルネバネバが、不快感を与えるのではないでしょうかぁ?
2008/09/26(金) 22:47:24 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
量が多いから・・・
黄金水さま
どうもぼくは射精のときに出る精液の量が多いみたいなので、パンツの中に出してしまうとよけいヌルヌルしてしまい、気持ち悪く感じるのかもしれません。
2008/09/27(土) 00:51:34 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
見てみたい…
世界地図様
射精の量がどのくらいか是非…見てみたいです。f^_^;
2008/09/27(土) 22:53:54 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
できたら・・・
黄金水さま
これからしこるのをすこし我慢して、翼と一緒ではないときに夢精できたら、デジカメで撮ってみますね。やっぱ夢精したときのほうが量が多いきがしますから・・・
2008/09/29(月) 20:38:02 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
楽しみです!(^O^)
世界地図様
普通のオナニーは、射精をコントール出来ますけど… 夢精は、自然の流れに任せた状態… 寝ションベンも同じですから、普通のオナニーで射精するよりも… 夢精の方が遥かに射精量が多いかと思います。世界地図様の夢精の量が、どのくらいか… 見るのが楽しみです。o(^-^)o
2008/09/29(月) 23:07:56 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
一石二鳥・・・
黄金水さま
やっぱぜったい夢精のほうがたくさん出ますよね。だから気持ちいいんでしょうが・・・
とりあえず夢精めざして、まずはすこしオナ禁しなければ・・・ これは翼の望んでることだし、ある意味一石二鳥かも・・・
2008/09/30(火) 22:23:59 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
しっかりと…
世界地図様
しっかりと溜め込んで、たっぷりと出しましょ!(^O^)
2008/10/01(水) 00:07:56 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
たいへんだ・・・
黄金水さま
溜めるのってけっこうたいへんなんですよね。金曜にはtetsuyaさんから「夜尿症矯正合宿」第7話が送られてくるので、それを読んだら我慢できずにやっちゃうかもしれません・・・
2008/10/01(水) 22:35:47 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
定期的…
世界地図様
定期的に射精してると、溜める事って… 凄く大変だと思います。 尿道がムズムズしてくるんではないでしょうかぁ?
2008/10/03(金) 23:05:44 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
シンボウたまらん・・・
黄金水さま
すこし前に「夜尿症強制合宿」第7話をアップしたんですが、読んでいるとほんとに尿道の辺りを中心にムズムズが広がって、オナニーやりたくて大変でした。とりあえず今のところは我慢しています。それにもうすぐ翼が来るので、そこまでがんばれば、オナニーできない状態になりますから、まだしばらくは大丈夫だと思います・・・
2008/10/03(金) 23:24:13 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
頑張って…
世界地図様
何とか頑張ってるようですねっ…o(^-^)o 一番恐いのが、夢精ですねっ!(>_<) コイツには勝てないですから…(:_;) 用心しながら、頑張ってみて下さい。o(^-^o)(o^-^)o
2008/10/04(土) 23:35:54 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
溜まると
黄金水さま
オナ禁してから、五日目くらいを過ぎると、尿道のムズムズした感じのほうはすこしおちついてきましたが、ムラムラのほうはますます亢進しています。もうすこし溜まると変質者まがいの行動をしてしまいそうで怖い(笑)・・・ 夢精のほうは出るときは出るわけで、こればかりはどうしようもないですね・・・
2008/10/06(月) 23:32:45 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
なかなか…
世界地図様
なかなか頑張り屋さんですねっ!o(^-^)o ここまで溜めた事って、あまりないんじゃないですかぁ~?
2008/10/07(火) 23:49:07 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
がんばってます・・・
黄金水さま
今朝はけっこうスケベな夢を見てしまったのですが、夢精はしませんでした。目が覚めるとアレがギンギンに突っ張っていて、先っぽはヌルヌルになっていたので、ほとんどオナニーしそうになりましたが、奇跡的に我慢することができました・・・
これまではあんまり長く溜めたことがなかったので、長く我慢するとどうなるのか楽しみ(心配)ですね・・・
2008/10/08(水) 22:20:53 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
凄い!(^O^)
世界地図様
いつもコンスタントに射精してるのに、これ程に我慢が出来てるなんて… 凄い!と思います。ここまで来たら、自然に射精するまで頑張ってみましょう!o(^-^o)(o^-^)o かなり気持ち良いですよ。 射精の量が多ければ、多い程… 快感が持続するみたいですから。o(^-^)o
2008/10/08(水) 23:29:11 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
溜まりすぎ・・・
黄金水さま
溜まりすぎなのか、今日なんかは会社でもふと無意識にチ♂ポを触ってしまいそうになり、焦ってしまいました。いくらなんでも会社ではマズイですよね・・・
明日は休みなので、ムラムラとしてオナニーしてしまいそうです。
2008/10/09(木) 21:12:00 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
翼くんを…
世界地図様
ムラムラして抜きそうになる時は、翼くんに見つかった事を思い出すと… 抜けなくなるかも知れないですよ。
2008/10/10(金) 22:38:40 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
いつまで・・・
黄金水さま
妄想の中では翼は積極的にエッチをしたがるので、思い出すと逆効果かも・・・ それにしても、溜まった精液が脳にまで回ってるんじゃないかと思うくらい、ムラムラして、連日妄想全開の夢を見てますが、今のところ夢精しないですんでます いつまでもつんだろうか・・・(笑)
2008/10/11(土) 01:10:31 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
今まで…
世界地図様
いつもなら、もう限界を越えてるのではないでしょうかぁ~?
今までに…こんな長い日数 禁欲した事って、あります?f^_^;
2008/10/14(火) 22:44:49 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
とうとう・・・
黄金水さま
このところムラムラが限界にまで達して、もう眠っていると必ずエロい夢をみるようになっていたのですが、夢精までには至っていませんでした。土曜の朝もあそこをギンギンにさせて気持ちのいい夢を見ていると、翼が6時頃来て、ベッドの中に入ってきたので、夢の続きを翼とやろうとしたのですが、翼は乗り気ではなかったので、翼にボクサーの上からこすってもらって、とうとう出してしまいました・・・ 気持ちよかった・・・
2008/10/15(水) 21:45:16 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
かなり…
世界地図様
ザーメンがかなりの量…出たんじゃないです?f^_^;
2008/10/15(水) 23:33:43 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
すごい量が・・・
黄金水さま
10日以上溜めてたわけですから、溢れ出すくらいの量が蓄えられていたようです。とにかくいつまでたっても射精が続いて止まらないんですね、たぶん10回以上爆発し続けて、大量のザーメンをパンツの中にぶちまけてしまいました。翼が「ションベンもついでに漏らしたんじゃないの?」と言うくらいザーメンで、ベトベト、グショグショになってしまいました。いくらなんでも、射精しながらションベン漏らすなんて器用なことはできません(笑)・・・
2008/10/17(金) 22:22:14 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
凄い…
世界地図様
かなりの量の射精だったみたいですねっ!p(^^)q パンツがかなり重たくなったんじゃないです?o(^-^)o 射精しながらションベンは、レールが違うから無理だと思いますよ。(笑) 唯…射精の直後ならションベンは出せますけど… 不思議と射精した後は、何故かションベンが我慢出来ない程…したくなるんですよねぇ~?! それと、フェラされてる時にもションベンがしたくなって、我慢出来ずに少し出てしまった事があります。f^_^; 塩辛い味がしたそうです! 塩分を控えないと…(苦笑)
2008/10/20(月) 22:25:50 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
フェラ中は・・・
黄金水さま
チ♂ポが壊れて射精が止まらなくなったんじゃないかと思ってしまいました。ほんと濡れたパンツはずっしりと重かったです。
それにしてもフェラ中にションベンしたくなったらまずいですよね。ションベンにいくとしらけちゃうので我慢してしまいますが、無意識にチビってしまっているかもしれません。翼がフェラしているときにそうなったりしたら、もう二度としてくれなくなったりして・・・
2008/10/21(火) 22:58:10 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
試しに…
世界地図様
試しに、翼くんがフェラしてる時に… 少しだけションベンをチビッてみては如何でしょうかぁ?p(^^)q 一度だけなら、仕方ないと許してくれると思いますよ?!o(^-^)o
2008/10/22(水) 23:03:26 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
やりたい・・・
黄金水さま
ぜひやってみたいですね、あまりにも気持ちよくてチビッちゃった見たいな感じで・・・ 少量でも翼にションベンを飲んでもらえたら、それだけでイッちゃいそうですね。でも、できるとしても一度だけでしょうね。何度もしたら翼は鋭いから、ワザとチビってるのがわかってしまいそう・・・
2008/10/24(金) 23:13:51 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
一度だけ…
世界地図様
翼くんは、勘が良く働くので… ションベンを飲ませるのは、最初で最後の一度切りの勝負ですから、出す量は世界地図様の希望の量を加減すれば良いと思います。塩辛い物を食べてから放尿すれば、塩辛いションベンが出せますので、是非やってみて下さい!(^O^)
2008/10/25(土) 22:19:54 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
妄想・・・
黄金粋さま
ものすごくしょっぱいものを食べてからやってみますね。そのしょっぱいションベンを飲んで、翼がおいしかったからまた飲みたいなんてことを言ってくれたら、なんていう妄想が爆発してしまいました・・・ 妄想と現実の区別がつかなくなりそう・・・
2008/10/27(月) 00:12:55 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
新しい挑戦…
世界地図様
翼くんが、ションベンの味に占めたら… 新しい挑戦と言うかー まさに黄金の日々ですね。(笑)
2008/10/27(月) 22:25:56 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
夢ですね・・・
黄金水さま
黄金の日々・・・まさに夢ですね、翼もすこしは成長して、もっといろんなことを受け入れられるようになるといいのですが・・・ まずはすこしずつ育てていくしかないですね・・・
2008/10/28(火) 22:35:03 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
焦らずに…
世界地図様
黄金の日々は、必ず訪れますよ!o(^-^)o 先ずは、焦らず確実に…翼くんを調教して行きましょう!p(^^)q
2008/10/31(金) 22:58:12 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
なかなか・・・
黄金水さま
翼は確かに普通よりはションベン・オモラシ関係に興味があるのは事実ですが、どうも自分でやるのはあまり好きじゃないみたいですね。そこをどう攻略していくのか、悩みは大きいです・・・
2008/11/01(土) 20:11:49 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
何か…
世界地図様
翼くんが、寝ションベンを自ら率先してやれる何か良い方法があれば、楽勝なんですけどねっ アルコールに利尿剤をたっぷり入れて飲ませるとか…
2008/11/01(土) 23:03:58 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
何か…
世界地図様
翼くんが、寝ションベンを自ら率先してやれる何か良い方法があれば、楽勝なんですけどねっ! アルコールに利尿剤をたっぷり入れて飲ませるとか…
2008/11/01(土) 23:06:24 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
とりあえずは・・・
黄金水さま
翼は最初はそれなりに寝ションベンをしたこともありしたが、実際やってみると気持ちいいというよりも、気持ち悪さのほうが大きかったのかもしれません。そうだとするとやらせるのはそうとう難しいということになります・・・ まあ寝ションベンの後始末は好きなので、とりあえずは後始末をしてもらって、それでがまんするしかないのかな・・・
2008/11/04(火) 22:25:43 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
なかなか…
世界地図様
やっぱり、慣れない人間に寝ションベンをさせるのは…難しいようですね。(-.-;)
2008/11/07(金) 22:54:03 | URL | 黄金水 #CxegxdeI[ 編集]
いちばんいい?
黄金水さま
やっぱ翼の場合は、相手が寝ションベンをしたのを見て興奮するみたいで、自分でするのはどちらかと快感よりも不快感のほうが大きいらしいです。ということは、翼にさせるよりもぼくがして、その後始末を翼がするというのが、いちばんうまくいく方法なんですねえ・・・
2008/11/10(月) 00:06:57 | URL | ♂世界地図♂ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.