世界地図は夜作られる
男のオネショについて、あんな事こんな事(体験談や思い出等)を語り合いましょう。ゲイ表現が含まれていますのでご注意ください。
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
翼と直の新婚旅行(?)その9
チューリッヒの街を観光しながら、チューリッヒ湖まで歩いていった。すこし天気が下り坂で、夕方になってきたせいか、チューリッヒ湖の風景はくすんだ色だった。
チューリッヒ湖

ホテルに帰る途中にショッピングセンターを見つけ、すこし雑貨や下着類を買いたかったので、中に入ってみることにした。
日用品売り場ではちょうどいいソムリエナイフが手ごろな値段で売っていたので、二個ゲットした。あとは袋状になったバス用のタオルを何種類か買うことにした。翼はきれいな色のカップを二個記念にと言って買っていた。
それから下着売り場に行くと、あまり日本ではないようなしゃれた色のものがディスプレイされている。

翼:直、なんか目がらんらんと輝いてるよ。
直:そうかなあ、ふつうだと思うけど・・・ そうだ翼にも買ってあげるよ、どれが欲しい?
翼:えっ、買ってくれるの? ほんきでさがすからすこし待って。オレの場合は、どのサイズがいいのかなあ。
直:翼なら、ゆったりめがよければ3、ぴったりがよければ2かな。ぼくは3だね。
翼:それじゃあ、オレはこのマリンブルーのボクサーにする。
直:それもいいけど、こっちのローライズほうが色っぽいと思うよ。
翼:それは、もっこり強調されすぎ、直のスケベ。
直:それじゃあ、色違いでぼくとお揃いにしよう。二人で買えばいいでしょ。翼はじゃあこのマリンブルーね、ぼくは思い切ってピンクにしちゃおうかな。
翼:オレはこっちのライトブルーのほうが直には似合うと思うけどな・・・
直:じゃあ、ローライズのほうはライトブルーにして、こっちのきれいな黄色のビキニも買っちゃおうかな。
翼:そのビキニだと、直大きくなったはみ出すんじゃないの。
直:そうだね、そうなったら翼にすぐ触ってもらえるから、ぼくには好都合だよ。
翼:いつまでもここにいたら、直がどんなへんなこと言いだすかわかんないから、早く買ってしまおうよ。
直:それがけっこう楽しいのに・・・ そうだ、今日の勝負パンツ、どっちにしたほうがいいと思う? 翼の好きなほう穿くから。
翼:もう勝手にしなさい!まったく~・・・

ホテルに戻って、翼といっしょにシャワーを浴びて、軽く汗を流した。翼に買ってきたローライズを穿かせてあげると、翼の筋肉質のからだをさらにセクシーに見せる。ぼくもお揃いのを穿いた。そしてアイロンのかかったシャツとパンツを着て、ほんの少しだけフォーマルっぽくして、レストランに出かけたのだった。
レストランの奥まった席に案内され、席に座ると、思ったよりも肩のこらないインテリアで、これならば気軽に食事ができそうだった。
翼がフォアグラを食べたいと言うので、メインがフォアグラのコースにする。新婚旅行最後の夕食なので、ワインも翼が飲みたがっていたコルトンはすこし高いので、アロスコルトンを注文する。
前菜は数種類の料理が一皿にきれいに盛り付けられて出てきた。そのなかの一種類の料理が、れんげに乗って出てくるのはヌーヴェルキュージーヌの定番になっているようだ。
メインのフォアグラはフルーツ系のすこし甘いソースがかけられているのに驚いた。まあ鴨なんかはオレンジソースとかかけるんで、同じ鳥料理つながりというわけでもないのだろうけど、このフランボワーズのちょっとすっぱくて甘いソースが思いのほかフォアグラによくあっている。フォアグラの濃厚な味に、すこしタンニン強めのアロスコルトンが負けていない。

翼:フォアグラもおいしいけど、このワインちょっとくせがあるかなって最初は思ったのに、飲んでるとだんだんおいしくなって来た。
直:やっぱ料理と合うと、ワインはずっとおいしく感じられるよね。
翼:スイスのワインじゃないのがちょっとだけ残念。
直:でもスイスのワインってどれがいいのかわかんないからなあ。
翼:ワインまだ残ってるし、デザートの前にチーズすこし食べたいな。
直:いいよ、チーズはスイスのを頼もうよ。

スイス産のチーズを何種類か食べ、そのあとデザートを食べながら、エスプレッソを飲んだ。

部屋に戻って、すこし休憩する。とにかくふたりとも食べすぎで動けなかった。
しばらくソファに並んで座っていた。たぶん翼もこのあとすることの準備は十分できている雰囲気ではあったけれど、しばらく二人ともお互いを牽制するように、だまったままでいた。
その少し緊張したような状態を最初にやぶったのは翼だった。翼の顔がぼくに近づいてきて、キスをした。また今回もぼくのほうが出遅れてしまったようだった。

テーマ:GAY - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.